コールセンター・テレオペ(受電・チャット・メール)
aum0338
スキルが活かせる!通販問い合わせ対応☆★
人とお話しするのが好きな方必見、好きを仕事にしませんか?♪
対応するメールが個々に振り分けられ、自身のペースで業務が出来る!
対応方法が不明な場合は現場管理者が対応指示をくれて安心◎
職種 | コールセンター・テレオペ(受電・チャット・メール) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 大阪府 大阪市北区 |
最寄駅 | JR大阪駅 徒歩9分 |
時給 | 1,330円~ |
仕事内容 | ネットショップに関する窓口での問い合わせ対応業務 ●よくある問い合わせ● ①ラッピングをしてほしい ②注文をキャンセルしたい ③配送はいつになるのか知りたい |
勤務時間 | 09時30分 ~ 18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | シフト制 |
研修 | 注文受付・ラッピング・納期→4日間座学研修 キャンセル・住所変更・納期・修理・内線等→2ヶ月座学研修 |
経験など | 歓迎スキル:エアコンに詳しい方 |
勤務開始予定日 | 2024/02/12 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | 転籍後:1250円※電話対応時は1300円(+評価給あり) |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 梅田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
ホームページ | http://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週4日~5日 |