派遣スタッフについて
当社(アスペイワーク)と雇用契約を結んでいただき、紹介する就業先でお仕事をしていただきます。
お仕事の指示は就業先で受けていただきますが、
お給料などは雇用契約を結んでいる当社から支給されます。
就業先との間に当社が入っているため、直接就業先に言いにくい事でも当社にご相談いただければ、担当コーディネーターがフォローさせていただきます。
派遣期間終了後は条件が合えば他の派遣のお仕事を紹介させていただきます。
お仕事開始までの流れ
-
STEP.1
お仕事に応募
当サイト「あすぱら」から、ご希望のお仕事にご応募ください。
-
STEP.2
登録説明会・面談
登録説明会・面談(WEB可)のご案内をさせていただきます。
-
STEP.3
派遣スタッフ登録
双方の合意の上、派遣スタッフとしてご登録いただきます。
-
STEP.4
スキル等の確認
派遣先の仕事に必要な経験スキル等があるか当社で選考を行います。
-
STEP.5
お仕事開始
いよいよ派遣先でお仕事スタートです。リラックスして臨んでください。