新着 コールセンター・テレオペ(受信)(週3日OK/短期/短時間/コザ)
a52241200101
≪NEW!≫商品カタログの注文受付/高時給¥1300
若干名の募集となります!定員に達し次第募集終了~!ご希望の方はお早めにお問合せ下さい♪♪

入社日は、11/17(月)もあります!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
#日曜お休み
#短期12月末まで
#未経験者歓迎
#前払い(規定有)/月払いから選択
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※応募後にメールをお送りいたしますので必ずご確認下さい。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認お願いします!
件名:新規応募受付完了通知
職種 | コールセンター・テレオペ(受信)(週3日OK/短期/短時間/コザ) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 沖縄県 沖縄市 |
最寄駅 | 最寄りバス停:「胡屋」バス停より徒歩8分 ※無料駐車場あり、車通勤OK(徒歩5~10分以内) |
時給 | 1,300円~ |
仕事内容 | \商品カタログの注文受付業務/ お客様のお手元にあるカタログを確認しながら 注文の受付を行う業務です! ・お客様情報と商品について(商品番号と個数)を確認 ・確認した情報を入力 ・注文変更、キャンセルの対応 パソコン操作も殆ど数字入力なので あまりパソコンに触れてこなかった人や、タイピングが苦手な人でも安心♪ コールセンターやオフィスワークが初めての方でも安心研修とサポートあります! スクリプト(台本)通りに対応が進むため、業務にも馴染みやすいです★ |
勤務時間 | 08時50分 ~ 16時00分 08時50分 ~ 13時00分 10時50分 ~ 20時00分 15時50分 ~ 21時00分 16時50分 ~ 21時00分 |
勤務時間備考 | ※入社日のみ9-15時となります。 |
休憩時間 | 10~60分 |
休日 | 日 |
備考 | 週2~3日(日曜含む) |
交通費 | 交通費込 |
研修 | 約2週間 座学⇒6日間(平日のみ) ①9:50~16:00(選択可) ②15:50~21:00(選択可) ※OJT⇒シフト |
経験など | ・勤怠重視(決められたシフトを守れる方) ・基本的なビジネスコミュニケーションスキル ・PC基本操作が出来る方 ①両手でスムーズに文字入力 ②マウスの右クリック操作等をスムーズに対応できる方 ③ショートカットキーでのコピー&ペースト、画面切り替え |
勤務開始予定日 | 2025/11/04 |
勤務期間 | 1ヶ月~3ヶ月 |
こだわり条件 | 服装自由 |
待遇/福利厚生 | ◆前払い制度(規定有)!※翌々日銀行振り込み ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆産休・育休あり(規定あり) ◆障がい者支援手当あり ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 <<■お問合せ先■>>株式会社アスペイワーク那覇支店 【TEL】 098-860-5278(応募用) ※受付時間:平日10:00~18:00) 【MAIL】 staffok@aspaywork.jp 【LINE】 https://lin.ee/890i9PO ※URLでアクセスできない場合はID検索にてお願いします。 ID:@naw3331d |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 那覇支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | staffok@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週3日~5日 |