新着 営業事務
a50251200901
大手企業の来期プロジェクトに向けて、運営を支えるサポート業務!
プロジェクトや業務フローの構築やサポート、とりまとめなどの経験がある方にお勧め!
議事録の作成や秘書経験もいかせます!
もちろん未経験も歓迎★覚えることは多いですが、プロジェクトが完遂したときの喜びはひとしおです!
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介予定派遣 |
| 勤務地 | 東京都 品川区 |
| 最寄駅 | ・『五反田駅』徒歩5分 |
| 時給 | 1,500円~ ◆派遣期間中前払いサービスあり/直接雇用後月払いのみ |
| 仕事内容 | 契約社員として転籍後は時給換算2200円+ボーナスで年間所得ベースでの月給試算は30万円以上! しっかり稼げる♪経験が積める♪ ◆来期プロジェクト完遂サポート事務 《具体的には・・・》 ・プロジェクト運営(スケジュール登録、アジェンダ、議事録の作成) ・業務フローの作成(Excel、PowerPoint) ・社員サポート(スケジュール登録、議事録作成、簡単な資料作成) |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 17時00分 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 交通費 | 派遣期間:時給に含む/転籍後:別途支給あり |
| 研修 | ・入社後随時(OJT形式) |
| 経験など | ★歓迎★ ◎MicrosoftOffice(Excel、Word、PowerPoint、Teams、OneDrive、one note)の使用経験 ◎プロジェクト事務局経験(半年以上の社内で承認されているプロジェクト) ◎業務フロー作成経験(社内で承認がされて部門で利用してレベル) |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 日払いOK 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | 雇用区分:契約社員 直接雇用切り替え後2200円/時 ★待遇★ ◇社会保険完備◇有給休暇◇健康診断◇社員登用制度 ※基準あり |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |