一般事務(ふるさと納税事務)
a50251001301
来年1月中旬までの期間限定業務☆ふるさと納税事務♪
葛西臨海公園駅から徒歩★封筒開封~内容チェック、データを登録して発送★

即日開始!10月中に入職いただける方急募♪
12月中旬まで平日のみ、12月中旬から業務終了までは土日祝稼働あり!
シフト(曜日)勤務にフレキシブルに対応可能な方歓迎!
職種 | 一般事務(ふるさと納税事務) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 江戸川区 |
最寄駅 | ・『葛西臨海公園駅』徒歩13分 |
時給 | 1,450円~ |
仕事内容 | ◆ふるさと納税に関する事務・作業 《具体的には・・・》 ・封筒の開封 ・封筒に入っていた申請書の仕分け ・申請書の受付 ・内容の確認(審査)※本人確認などの書類に漏れがないかの確認 ・申請書のスキャン ・スキャンした画像を見ながら、項目を入力 ・申請書の発送準備 ・箱積め |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | 繁忙に応じて残業の可能性あり |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | ・週5日 ※12月中旬まで平日のみ ※12月中旬以降土日祝含む |
交通費 | 時給に含む |
研修 | ・入社後随時(OJT形式) |
経験など | 【必須】 ◎期間途中で土日祝センター稼働開始になるため、 平日のみ・土日祝勤務両体制にて勤務いただけるかた |
勤務期間 | 1ヶ月~3ヶ月 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |