一般事務(特別民間法人での事務)
a50251001201
派遣期間あり!給与日払いOK期間あり★
就業先転籍前提のご紹介(紹介予定派遣)です♪入職日から直接雇用の選択もOK♪ 事務職未経験OK★業務上ExcelなどPCに触れたことがあればOKです☆
土日祝休み!残業なし!食堂あり♪事務職未経験OK♪駅徒歩4分★週1日在宅可能♪
長く働きやすい環境が整ってます!
| 職種 | 一般事務(特別民間法人での事務) |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介予定派遣 |
| 勤務地 | 東京都 千代田区 |
| 最寄駅 | 『市ヶ谷駅』徒歩4分 |
| 時給 | 1,600円~ ◆派遣期間中日払い可、転籍後月払いのみ |
| 仕事内容 | 優しい先輩がたくさん♪雰囲気のよい職場です☆ わからないことはすぐ聞ける!相談の時間が欲しい時もメンター制度があるので安心★ *派遣期間中はアスペイワークから給与支給★給与前払いサービス(日払い)選択可能* ◆特別民間法人での事務 ・請求書に基づいた支払先・金額等のデータ入力(会員ソフト) ・各種書類チェック(不備確認) ・不備発生時のメール問合せ ※確認する書類は会計士会員から届く審査書類や、社員から届く経費書類となっており、問合せ先も同様 ・業務拡大中のセンターの為、業務内容追加の可能性あり ※電話対応一部発生可能性があり(5件以内※予定) |
| さらに詳しく | メンター制度(1on1制度) 先輩に業務に関する不安を相談できる面談制度 月2回程度実施されるので、不安があればここで相談もできます★ 相談したいことがあるけど、自分から声をかけづらい・・という方も 相談の場があるので安心して長く続けられます! |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
| 勤務時間備考 | ※残業ほぼなし |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 交通費 | 派遣期間中:時給に含む/転籍後:別途支給 |
| 研修 | ・座学 入社後1週間程度 ・OJT 座学終了後2週間程度 |
| 経験など | 【必須】 ◎高卒以上の方 ◎PC基本操作可能な方(コピーや保存など) ◎両手中速でのタイピングが可能な方 ◎社会人経験のある方 ◎実務レべルで以下のご経験がある方 ・Excel(入力や四則演算・行の挿入や削除) ・ビジネスメールの作成・送付 ・コピー&ペーストやファイルの圧縮などの基本操作ができる方 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 直接雇用後時給:1600円 ※交通費別途支給 ★待遇★ ◇昇給昇格◇社会保険完備◇有給◇健康診断 ※基準あり ◇無人コンビニ・自販機・社員食堂あり(電子マネー決済のみ) |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |