仕事情報詳細

コールセンター(損害保険会社お客様電話対応リーダー)

a50251000701

損害保険コールセンター(受発信)業務のリーダーを募集!

リーダー経験・管理経験不問!コールセンター経験と損害保険もしくは金融系商材の業務の経験がある方急募★

コールセンター(損害保険会社お客様電話対応リーダー)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-8973 03-5368-8973

オペレーター・SVも同時募集♪
リーダーはオペレーターとSV双方のサポートをしていただく重要な役割です!
社員登用制度もあって長期安定★
コールセンター経験を活かして、管理職にステップアップしたい方におすすめのお仕事です。

職種 コールセンター(損害保険会社お客様電話対応リーダー)
勤務形態 紹介
勤務地 埼玉県 さいたま市浦和区
最寄駅 ・『与野駅』徒歩7分 ・『さいたま新都心駅』徒歩10分
時給 1,600円~
◆こちらのお仕事は月払いのみとなります
仕事内容 時給1600円~
リーダー業務をお任せします!
しっかり1ヶ月研修を受けてから実務スタートするので安心★

◆損害保険会社お客様電話対応LD
・自動車保険や火災保険などに加入しているお客様電話対応
・契約更新や変更の手続き案内
・申込書の作成/発送事務
・オペレーターサポート
・顧客リスト整理等業務補助
・新人指導/研修育成
・スーパーバイザーのサポート業務
さらに詳しく チーム編成等
5人程度のオペレーターのまとめ役になって、チームが円滑に業務ができるよう、スーパーバイザーと二人三脚で運営していただきます。
◆チーム規模:スーパーバイザー2名 ・ リーダー1名 ・ オペレーター5名
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
10時00分 ~ 17時00分
勤務時間備考 ・平日 
9:00~18:00(休憩60分)
・土曜 
10:00~17:00(休憩60分)
休憩時間 60分
休日 日,祝
備考 ・週5日(土含む、日祝休み)
交通費 別途支給あり
研修 ・座学+OJT 入社後1ヶ月程度
経験など 【必須】
◎コールセンター経験のある方
◎損害保険業務の経験もしくは金融系業務の経験がある方
◎Excel・Wordなど基本使用が可能な方
◎コミュニケーション力があり、寄り添う姿勢をお持ちの方
◎責任感と自律心・自己管理力のある方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 雇用区分:派遣社員
★待遇★
◇社会保険完備◇有給休暇◇健康診断◇社員登用制度
◇昇給昇格制度※各法定・規定あり
応募先企業 株式会社アスペイワーク 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 tokyo_staff@aspaywork.jp
ホームページ https://aspaywork.jp
勤務条件 週5日~5日
紹介先企業名 ビーウィズ株式会社

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-8973 03-5368-8973

© 2025 Aspaywork All Rights Reserved.