コールセンター(損害保険会社お客様電話対応リーダー)
a50251000701
損害保険コールセンター(受発信)業務のリーダーを募集!
リーダー経験・管理経験不問!コールセンター経験と損害保険もしくは金融系商材の業務の経験がある方急募★

オペレーター・SVも同時募集♪
リーダーはオペレーターとSV双方のサポートをしていただく重要な役割です!
社員登用制度もあって長期安定★
コールセンター経験を活かして、管理職にステップアップしたい方におすすめのお仕事です。

職種 | コールセンター(損害保険会社お客様電話対応リーダー) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 埼玉県 さいたま市浦和区 |
最寄駅 | ・『与野駅』徒歩7分 ・『さいたま新都心駅』徒歩10分 |
時給 | 1,600円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります |
仕事内容 | 時給1600円~ リーダー業務をお任せします! しっかり1ヶ月研修を受けてから実務スタートするので安心★ ◆損害保険会社お客様電話対応LD ・自動車保険や火災保険などに加入しているお客様電話対応 ・契約更新や変更の手続き案内 ・申込書の作成/発送事務 ・オペレーターサポート ・顧客リスト整理等業務補助 ・新人指導/研修育成 ・スーパーバイザーのサポート業務 |
さらに詳しく | チーム編成等 5人程度のオペレーターのまとめ役になって、チームが円滑に業務ができるよう、スーパーバイザーと二人三脚で運営していただきます。 ◆チーム規模:スーパーバイザー2名 ・ リーダー1名 ・ オペレーター5名 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 17時00分 |
勤務時間備考 | ・平日 9:00~18:00(休憩60分) ・土曜 10:00~17:00(休憩60分) |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 日,祝 |
備考 | ・週5日(土含む、日祝休み) |
交通費 | 別途支給あり |
研修 | ・座学+OJT 入社後1ヶ月程度 |
経験など | 【必須】 ◎コールセンター経験のある方 ◎損害保険業務の経験もしくは金融系業務の経験がある方 ◎Excel・Wordなど基本使用が可能な方 ◎コミュニケーション力があり、寄り添う姿勢をお持ちの方 ◎責任感と自律心・自己管理力のある方 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用区分:派遣社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇有給休暇◇健康診断◇社員登用制度 ◇昇給昇格制度※各法定・規定あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |
紹介先企業名 | ビーウィズ株式会社 |