営業事務(エネルギー会社事務)
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高時給1700円★即日勤務可能♪
研修が終わればほぼ在宅勤務★ワークライフバランス◎

営業サポート事務経験のある方歓迎♪
これからしっかり事務スキル付けたい方にもおすすめ♪
職種 | 営業事務(エネルギー会社事務) |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 | ・『大手町駅』徒歩3分 ・『東京駅』徒歩10分 |
時給 | 1,700円~ |
仕事内容 | ◆エネルギー会社事務 《具体的には・・・》 ・潤滑油詰品の容器の手配 ・容器の「表示内容」チェック ※ラベル表記相違確認、変更点の資料との比較 ・各部門との確認・調整 ※販売部門から受領する容器手配依頼書の内容確認、修正依頼、容器デザインの確認、納期の調整・相談 ・問合せ対応 ・マスタデータ更新 ・その他付随業務 ※在宅勤務併用可(週1~2日現場出勤必須) |
勤務時間 | 08時00分 ~ 16時30分 09時00分 ~ 17時30分 |
勤務時間備考 | ※残業0h~5h/月を想定 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
備考 | ・週5日(土日祝休み) |
交通費 | 時給に含む |
研修 | ・入社後随時 ※OJT形式(2ヶ月程度) 現場出勤必須 |
経験など | 【必須】 ◎基本的な接客マナー及び社内外折衝経験がある方 ◎電話応対力(新規問合せへの傾聴能力、理解力、説明能力)に不安のない方 ◎社内社外へのメール対応経験のある方 ◎Office系ソフトの基本的スキルがある方 ◎自宅にWifi環境がある方 ◎シフト順守でご就業いただける方 ★歓迎★ ◎営業サポート業務経験(電話・メール・書類作成など)のある方 ◎在宅勤務の経験がある方 |
勤務開始予定日 | 2025/06/15 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |