コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(マイナンバーカード出張サポート)
a50250503601
マイナンバーカードに関する出張サポート
社用車で当日の訪問先へ移動してマイナンバーカード・マイナポータルの設定サポート業務 SVとして現地の管理をお願いします!

基本平日勤務★土日は月2日程度出勤★
※車を運転していただきますので、免許をお持ちの方(ペーパードライバー不可)限定のお仕事です。
職種 | コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(マイナンバーカード出張サポート) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 千葉県 松戸市 |
最寄駅 | 『松戸駅』徒歩6分 |
時給 | 1,700円~ |
仕事内容 | ◆マイナンバーカード出張サポート 《具体的には・・・》 ・マイナンバーカードの申請に関する出張サポート業務 ・個人宅/福祉施設/商業施設等への訪問型申請受付 ・窓口設営/撤去 ・申請者案内・整理・誘導 ・申請者の記載サポート・作成支援(顔写真の撮影及び印刷を含む) ・保険証利用登録や公金受取口座、マイナポータルの閲覧方法案内(支援希望者対象) ・上記業務の管理者(SV)業務 ・職員提出用の報告書作成 ・福祉施設の職員の方への事前説明 ・必要書類の回収やチラシを作成する印刷会社との対応 ※毎朝松戸事務所集合のうえ、当日の現場へ社用車で移動 |
勤務時間 | 08時30分 ~ 17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | ・週5日(土日祝含む) ※土日出勤は月2日程度 |
交通費 | 時給に含む |
研修 | ・入社後随時 ※OJT形式 |
経験など | 【必須】 ◎SV経験のある方 ◎普通自動車運転免許をお持ちの方(ペーパードライバー不可) |
勤務開始予定日 | 2025/07/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |
紹介先企業名 | 株式会社綜合キャリアオプション |