仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(マイナンバーカード出張サポート)

a50250503601

マイナンバーカードに関する出張サポート

社用車で当日の訪問先へ移動してマイナンバーカード・マイナポータルの設定サポート業務 SVとして現地の管理をお願いします!

コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(マイナンバーカード出張サポート)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-8973 03-5368-8973

基本平日勤務★土日は月2日程度出勤★
※車を運転していただきますので、免許をお持ちの方(ペーパードライバー不可)限定のお仕事です。

職種 コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(マイナンバーカード出張サポート)
勤務形態 紹介
勤務地 千葉県 松戸市
最寄駅 『松戸駅』徒歩6分
時給 1,700円~
仕事内容 ◆マイナンバーカード出張サポート
《具体的には・・・》
・マイナンバーカードの申請に関する出張サポート業務
・個人宅/福祉施設/商業施設等への訪問型申請受付
・窓口設営/撤去
・申請者案内・整理・誘導
・申請者の記載サポート・作成支援(顔写真の撮影及び印刷を含む)
・保険証利用登録や公金受取口座、マイナポータルの閲覧方法案内(支援希望者対象)
・上記業務の管理者(SV)業務
・職員提出用の報告書作成
・福祉施設の職員の方への事前説明
・必要書類の回収やチラシを作成する印刷会社との対応
※毎朝松戸事務所集合のうえ、当日の現場へ社用車で移動
勤務時間 08時30分 ~ 17時00分
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 ・週5日(土日祝含む)
※土日出勤は月2日程度
交通費 時給に含む
研修 ・入社後随時
※OJT形式
経験など 【必須】
◎SV経験のある方
◎普通自動車運転免許をお持ちの方(ペーパードライバー不可)
勤務開始予定日 2025/07/01
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
経験者のみ
待遇/福利厚生 ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象)
◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については
〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。
※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。
応募先企業 株式会社アスペイワーク 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 tokyo_staff@aspaywork.jp
ホームページ https://aspaywork.jp
勤務条件 週5日~5日
紹介先企業名 株式会社綜合キャリアオプション

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-8973 03-5368-8973

© 2025 Aspaywork All Rights Reserved.