コールセンター管理・運営(SV・リーダー)
a50250302101
急募★紹介予定派遣♪派遣→契約社員 派遣期間中は給与前払いOK★
マイナンバーカード事務&個人型確定拠出年金(iDeCo)のコールセンターSVです!

SV経験を活かしたい方、LD経験があって、次はSVにステップアップしたい!という方、ご応募ください!
職種 | コールセンター管理・運営(SV・リーダー) |
---|---|
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 東京都 江東区 |
最寄駅 | ・『東陽町駅』徒歩2分 |
時給 | 1,600円~ |
仕事内容 | ◆マイナンバーカード事務SV 《具体的には・・・》 ・マイナンバーカードに関する書類の開封・チェック・登録・発送 ・上記業務のSV業務 ・書類に不備があった場合の確認発信および折り返し入電対応 ※委託元企業先のみ ●転籍後、別業務へ異動となります。 異動先:個人型確定拠出年金(iDeCo)に関するコールセンターSV |
さらに詳しく | 入職後、マイナンバーカード事務センターでSVとして勤務いただきます。 2~3ヶ月後、採用先企業での直接雇用(契約社員)に切り替え、 業務は同センター(別フロア)での個人型確定拠出年金(iDeCo)に関するコールセンターに異動、 同じくSVとして勤務いただきます。 ご活躍によって、正社員雇用も実績あり。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 派遣期間中:時給に含む/転籍後:別途支給有 |
研修 | ・入社後随時 |
経験など | 【必須】 ◎LD・SV経験のある方 ◎個人型確定拠出年金(iDeCo)に関するコールセンター業務に抵抗のない方 |
勤務開始予定日 | 2025/03/26 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | 雇用切り替え後雇用形態:契約社員 給与:時給1500円 別途交通費支給あり ※転籍後、下記別業務異動となります。(勤務先変更なし) 個人型確定拠出年金(iDeCo)に関するコールセンター ★待遇★ ◇社会保険完備◇時間外手当支給◇有給休暇◇昇給昇格制度 各規定あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |