一般事務
a50250200301
カーリースに関する事務業務☆
平日のみ!高時給1700円♪
残業少なめでワークライフバランス◎入社日応相談(2月中)
職種 | 一般事務 |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 品川区 |
最寄駅 | ・『品川シーサイド駅』徒歩3分 ・『青物横丁駅』徒歩8分 |
時給 | 1,700円~ |
仕事内容 | ◆カーリース契約に関する手続き事務 《具体的には・・・》 ・カーリース契約の満了を迎える契約に対し、継続・返却等を確認し手続き ・販売店・顧客とのFAX・郵送対応(意向確認) ・電話対応(意向確認/不備解消) ・継続/返却事務手続き ※販売店(8割)・個人(2割) ※電話対応割合1~2割 |
勤務時間 | 09時45分 ~ 18時10分 |
勤務時間備考 | ※繁忙期残業発生の可能性あり |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 別途支給有 |
研修 | ・座学+OJT 入社後1か月程度 ※9:45~18:10 ※土日祝休み ※全日程参加必須 ※研修中も同時給 |
経験など | 【必須】 ◎高卒以上の方 ◎長期勤務可能な方 ◎PC基本操作可能な方(タイピング変換後100文字程度/分) ◎Excelの基本操作が可能な方(入力・フィルター程度) ◎研修全日程参加可能な方 ◎お電話対応に抵抗が無い方 ★歓迎★ ◎電話でのやり取りを伴う業務経験がある方 |
勤務開始予定日 | 2025/02/20 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇有給休暇◇昇給・昇格制度◇健康診断※各法定・規定あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |
紹介先企業名 | 株式会社TMJ |