一般事務
a50250102601
業務習得後5割在宅勤務可能!
英語文章を使ったお仕事(経験・語力不問)! 英語メール対応にチャレンジしたい方、おすすめです☆

社割ありの社食あります!
職種 | 一般事務 |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 中央区 |
最寄駅 | ・『日本橋駅』徒歩2分 ・『東京駅』徒歩5分 |
月収 | 250000円~ ◆月払いのみ |
仕事内容 | ◆化学メーカーの貿易受発注事務 《具体的には・・・》 ・大手化学工業メーカーの貿易事務 ・受発注業務 ・国内・海外拠点の企業からの製品の注文連絡受付 ・注文伝票の内容確認 ・国内にある工場への発注業務 ・配送用の書類作成・調整業務 ・伝票入力 ・在庫管理 ・納期調整 ・配送手配 ・問い合わせメール対応 など ※業務習得(入職後4か月程度)後、在宅勤務可能(5割程度) |
勤務時間 | 08時45分 ~ 17時15分 |
勤務時間備考 | ※残業ほぼなし(~10H未満/月) |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
備考 | ・週5日(土日祝休み) |
交通費 | 別途支給有(上限2万円) |
研修 | ・入社時研修 ・職場配属 ・業務研修・OJT |
経験など | 【必須】 ◎事務業務のご経験がある方 ◎英文メールに苦手意識がない方(スキル不問) ◎PCの基本操作(文字入力、Excelへの入力など) ★歓迎★ ◎貿易事務のご経験がある方 |
勤務開始予定日 | 2025/03/17 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇時間外手当支給◇正社員登用制度 ◇有給休暇◇特別休暇◇健康診断◇産休・育休制度◇研修・OJT制度◇社員無期雇用転換制度 ◇屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)◇社食・カフェスペース ※各法定・規定あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |
紹介先企業名 | トランスコスモス株式会社 |