オフィス事務
a50250101201
3月末までの期間限定事務☆
フルタイム勤務も大歓迎! ベースシフト9:00~18:00から遅出出勤応相談(10:00~18:00等)
残債照会作成・書類発行手続き業務☆不備解消電話対応あり!
| 職種 | オフィス事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 東京都 江東区 |
| 最寄駅 | ・『東陽町駅』徒歩10分 ・『住吉駅』徒歩15分 ※無料シャトルバスあり |
| 時給 | 1,500円~ |
| 仕事内容 | ◆自動車ローン会社事務 《具体的には・・・》 ・車両販売店・車両買取業者に対する自社割賦(ローン)商品をお申し込みいただいたお客様の残債照会作成 ・書類発行を回答(Web/FAX) ※付随する不備架電の発生あり |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
| 勤務時間備考 | 時間帯9:00~18:00間で応相談! 10:00~18:00 11:00~18:00 |
| 休憩時間 | シフトに準じる |
| 休日 | 備考欄参照 |
| 備考 | 平日のみ勤務応相談 |
| 交通費 | 時給に含む |
| 研修 | ・座学+OJT 入社後随時 |
| 経験など | 【必須】 ◎高卒以上の方 ◎ウィンドウの基本操作ができる方(起動・終了、画面切替、サイズ変更など) ◎テンキーで数字が入力できる方 ◎Excelを使用することができる方(基本操作) ◎基本的な敬語を使って会話できる方 ◎電話(受架電)の抵抗がない方 ★歓迎★ ◎自動車割賦の仕組みを理解している方 ◎自動車金融業界経験者、自動車割賦利用のある方 ◎RPAやマクロなどの操作経験がある方 |
| 勤務開始予定日 | 2026/01/19 |
| 勤務期間 | 1ヶ月~3ヶ月 |
| こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 ◆・週5日(土日祝含む) |