仕事情報詳細

コールセンター

a50241207401

前払いサービスあり★勤務翌日入金可能♪

川崎駅徒歩★原則平日5日★月1回土曜出勤ありで平日休み取れます!

コールセンター

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

長期♪安定業務☆企業・病院・大学のOA機器消耗品の受発注業務です☆

職種 コールセンター
勤務形態 派遣
勤務地 神奈川県 川崎市川崎区
時給 1,400円~
仕事内容 ◆OA機器メーカーでの受発注事務
《具体的には・・・》
・大手OA機器メーカー企業での受発注事務
・法人営業所や法人顧客担当から企業用プリンターのトナーなどの消耗品の注文受付/発送事務
・注文受付(電話 ・FAX・専用サイトからの受付)
・注文内容のデータ入力
・在庫確認や納期確認
・返品/キャンセルなどの処理
・配送手配の手続き など
勤務時間 09時00分 ~ 17時30分
勤務時間備考 ※残業0h~10hを想定
休憩時間 60分
休日 日,祝
備考 ・週5日(土日祝休み)
※土曜出勤1回/月程度あり
交通費 交通費含む
研修 ・入職後随時
経験など 【必須】
◎PC入力レベル、基本操作が可能な方
◎タイピング両手中速程度が可能な方
◎電話対応業務経験のある方
◎シフト順守にて長期勤務可能な方
◎丁寧に業務を行える方
★歓迎★
◎受発注事務経験のある方
勤務開始予定日 2025/01/15
勤務期間 3ヶ月以上
待遇/福利厚生 ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象)
◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については
〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。
※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。
応募先企業 株式会社アスペイワーク 神田支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 tokyo_staff@aspaywork.jp
ホームページ https://aspaywork.jp
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

© 2025 Aspaywork All Rights Reserved.