コールセンター
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前払いサービスあり★勤務翌日入金可能♪
川崎駅徒歩★原則平日5日★月1回土曜出勤ありで平日休み取れます!
長期♪安定業務☆企業・病院・大学のOA機器消耗品の受発注業務です☆
職種 | コールセンター |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 神奈川県 川崎市川崎区 |
時給 | 1,400円~ |
仕事内容 | ◆OA機器メーカーでの受発注事務 《具体的には・・・》 ・大手OA機器メーカー企業での受発注事務 ・法人営業所や法人顧客担当から企業用プリンターのトナーなどの消耗品の注文受付/発送事務 ・注文受付(電話 ・FAX・専用サイトからの受付) ・注文内容のデータ入力 ・在庫確認や納期確認 ・返品/キャンセルなどの処理 ・配送手配の手続き など |
勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 |
勤務時間備考 | ※残業0h~10hを想定 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 日,祝 |
備考 | ・週5日(土日祝休み) ※土曜出勤1回/月程度あり |
交通費 | 交通費含む |
研修 | ・入職後随時 |
経験など | 【必須】 ◎PC入力レベル、基本操作が可能な方 ◎タイピング両手中速程度が可能な方 ◎電話対応業務経験のある方 ◎シフト順守にて長期勤務可能な方 ◎丁寧に業務を行える方 ★歓迎★ ◎受発注事務経験のある方 |
勤務開始予定日 | 2025/01/15 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |