営業事務(大手セキュリティ会社での営業事務)
a50240700201
20~40代の方活躍中!未経験の方歓迎!
ルーチン以外にも日毎のタスクあり。幅広い業務に携わってみたい方、歓迎!
事務スキルアップ!平日固定で残業ほぼなし!入社日応相談!
職種 | 営業事務(大手セキュリティ会社での営業事務) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 渋谷区 |
最寄駅 | 『原宿駅』徒歩5分 |
時給 | 1,600円~ ◆交通費別途支給 |
仕事内容 | 大手セキュリティ会社での営業事務 《具体的には・・・》 ・営業担当者の事務業務サポート ・資料や提案書の作成 ・見積書の作成 ・請求・支払処理/進捗管理、実績管理 ・メールチェック ・受注管理、データ入力 ・電話対応 ・簡単な図面の作成や修正 ・書類整理保管/郵送対応/その他ルーチン業務などの営業サポ―ト事務業務 ※配属部署により業務内容は上記いずれかになります。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | ※残業ほぼなし(5h/月未満) |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 別途支給 |
研修 | ・入社後1週間程度 ※OJT形式 ※研修中も同時給 |
経験など | 【必須】 ◎高卒以上の方 ◎明るくまじめにお仕事に取り組んでいただける方 ◎ExcelやWordの基本操作が可能な方(表計算・VLOOKUPなど) ◎ビジネスメールを利用したことがある方 ★歓迎★ ◎臨機応変な対応ができる方、マルチタスクが得意な方 ◎営業や営業事務での就業経験のある方 ◎以前正社員としてのご就業経験のある方(ブランクOK) ◎自分から積極的にコミュニケーションが取れる方 |
勤務開始予定日 | 2025/03/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | こちらの求人案件は株式会社アスペイワークの人材紹介求人案件です、 紹介先企業は株式会社TMJです 雇用形態:派遣社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇有給休暇◇昇給昇給制度◇健康診断 ※基準あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝休み |