コールセンター・テレオペ(受電)
aum0330
★公共窓口での対応業務★
行政サービス(パスポート発行)にまつわるお客様対応・入力業務・交付対応
充実した研修◎
(各課窓口における基本的スキルの落とし込み(例:住民票とは?))
職種 | コールセンター・テレオペ(受電) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 大阪府 河内長野市 |
最寄駅 | 南海高野線 河内長野駅 徒歩20分 |
時給 | 1,200円~ |
仕事内容 | ★行政サービスにおける窓口対応★ パスポート発行における窓口受付と入力業務と交付対応 ⇒窓口での対応が一通り実施出来るようになれば、各OPが時間ごとで回しているフロアマネージャー業務を実施 (フロアに立って、来朝された市民に対しての案内係) |
勤務時間 | 08時50分 ~ 17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
交通費 | 2500円/日 |
研修 | 1日目:イニシャル研修・導入研修 2日目~3日目:机上研修(+OJT付実地研修) |
経験など | パスポートに関わる業務の経験 |
勤務開始予定日 | 2024/02/05 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 梅田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
ホームページ | http://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |