一般事務(エネルギー企業事務)
ash2108
事務・入力業務業務経験のある方急募!
業務7割が入力・電話対応1割程度と少なめ★
土日祝休み・時間帯1つだけ★働きやすい♪
職種 | 一般事務(エネルギー企業事務) |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 | 『東京駅』徒歩15分/『大手町駅』徒歩5分 |
時給 | 1,600円~ ◆交通費込み |
仕事内容 | ◆エネルギー企業事務 《具体的には・・・》 ・見積/契約書作成/請求書作成/発送業務 ・基幹システムへの入力業務 ・Excelデータの顧客管理 ・電話対応有(法人顧客からの問い合わせ対応) ・契約の進捗管理/承認依頼 ・会計システム等への入力 ※入力業務7割 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 |
勤務時間備考 | ※残業0~10時間を想定/月 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
交通費 | ※交通費込み |
研修 | ・入社後随時 |
経験など | 【必須】 ◎事務経験者もしくはデータ入力業務の経験がある方 ◎シフト順守にて勤務いただける方 ◎基本的なビジネスマナーのある方 ◎オフィス系ソフトの基本スキル(ワード、エクセル/関数程度) ◎一般的な電話対応が可能な方(全体の1割程度電話あり) ★歓迎★ ◎電力関係の経験のある方 ◎営業事務の経験がある方 |
勤務開始予定日 | 2024/11/30 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田本社 |
応募連絡先 | 採用担当 |
ホームページ | https://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝休み |