仕事情報詳細

一般事務(大手住宅メーカーでの年末調整業務)

ash1974

年末調整事務経験のある方募集中!

2024年11月~12月10日までの短期業務☆

一般事務(大手住宅メーカーでの年末調整業務)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

質問しやすい環境です☆

職種 一般事務(大手住宅メーカーでの年末調整業務)
勤務形態 派遣
勤務地 東京都 新宿区
最寄駅 『新宿駅』徒歩10分/『都庁前駅』徒歩3分
時給 1,550円~
◆研修中も同時給
仕事内容 ◆大手住宅メーカーでの年末調整業務
《具体的には・・・》
・システム及び書類でのチェック/処理
・申請に関しての問い合わせ電話対応
・メールでの問い合わせ対応
・上記付随業務
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 ※残業10h〜30h程度/月
休憩時間 60分
休日 土,日
備考 ・週5日(土日祝休み)
※作業進捗状況により土曜日相談の可能性あり
交通費 交通費込み
研修 ・入職後随時
経験など 【必須】
◎年末調整業務のご経験がある方 
◎一般PCスキル(四則演算、ショートカットキー操作など)がある方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進められる方
◎満了日まで勤務可能な方
★歓迎★
◎住宅控除処理のご経験がある方
◎COMPANYシステムの利用経験がある方
勤務開始予定日 2024/11/01
勤務期間 1ヶ月~3ヶ月
こだわり条件 経験者のみ
待遇/福利厚生 ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象)
◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については
〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。
※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。
応募先企業 株式会社アスペイワーク 神田本社
応募連絡先 採用担当
ホームページ https://www.aspaywork.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

© 2024 Aspaywork All Rights Reserved.