コールセンター管理・運営(BurberryのカスタマーサポートLD(英語))
ash1895
英語スキルが活かせるお仕事♪
高時給2250円◎
カジュアルOK!いつものスタイルでオシャレを楽しめます♪
職種 | コールセンター管理・運営(BurberryのカスタマーサポートLD(英語)) |
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勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 神奈川県 横浜市西区 |
最寄駅 | 『みなとみらい駅』徒歩8分/『桜木町駅』徒歩12分 |
時給 | 2,250円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります |
仕事内容 | ◆BurberryのカスタマーサポートLD 《具体的には・・・》 ・5~6名のエージェントの品質管理・勤怠管理・上席対応 ・英語でのクライアントとのコミュニケーションや資料作成および翻訳・研修中の通訳 ※事前準備期間中は、機械翻訳を使って和訳された研修資料の校正を通じて研修開始に向けて事前学習 ※エージェントの担当範囲:商品販売の促進/店舗在庫商品価格/商品修理/交換・返金/商品詳細/週末キャンペーンイベントお問い合わせ/店舗所在地についてのお問い合わせ対応 (チャネル比率: 電話 60%、チャット 25%、メール15%) |
勤務時間 | 08時50分 ~ 17時50分 10時10分 ~ 19時10分 09時50分 ~ 18時50分 10時00分 ~ 19時00分 |
勤務時間備考 | 平日 ・8:50~17:50(休憩60分) ・10:10~19:10(休憩60分) 土日祝 ・9:50~18:50(休憩60分) ・10:00~19:00(休憩60分) |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 週5日(土日祝含む) |
交通費 | ※交通費別途支給 |
研修 | ・座学研修+OJT 入社後1か月程度 ※平日のみ ※9:00~18:00 |
経験など | 【必須】 ◎CEFR(セファール)B2レベル以上の方 ◎管理者やリーダー経験のある方(業種問わずバイトリーダー等でも可) ◎タッチタイピングが可能な方 ★歓迎★ ◎コールセンターの管理者経験ある方 ◎英語を使った業務経験がある方 ◎対面/オンライン問わず販売業務経験者 ◎ファッションに興味がある方 |
勤務開始予定日 | 2024/05/07 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇時間外手当支給◇正社員登用制度 ◇有給休暇◇特別休暇◇健康診断(~34歳)◇人間ドック(35歳~) ◇産休・育休制度◇研修・OJT制度◇交通費規定支給(上限2万円/月) ◇社員無期雇用転換制度◇「屋内禁煙」※喫煙スペースなし ※各法定・規定あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田本社 |
応募連絡先 | 採用担当 |
ホームページ | https://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝含む |