仕事情報詳細

一般事務(OA機器メーカーでの受発注事務)

ash1888

週3日~OKの事務業務◎

受発注業務の経験が活かせます♪

一般事務(OA機器メーカーでの受発注事務)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

週5日勤務できる方大歓迎!

職種 一般事務(OA機器メーカーでの受発注事務)
勤務形態 派遣
勤務地 神奈川県 川崎市川崎区
最寄駅 『川崎駅』徒歩8分/『京急川崎駅』徒歩6分
時給 1,400円~
◆研修中も同時給
仕事内容 ◆大手OA機器メーカー企業での受発注事務
《具体的には・・・》
・法人営業所や法人顧客担当から企業用プリンターのトナーなどの消耗品の注文受付と発送事務
・注文受付(電話 ・FAX・専用サイトからの受付)
・注文内容のデータ入力
・在庫確認や納期確認
・返品/キャンセルなどの処理
・配送手配の手続き など
勤務時間 09時00分 ~ 17時30分
勤務時間備考 ※残業0h~10hを想定
休憩時間 60分
休日 土,日
交通費 交通費込み
研修 ・入職後随時
経験など 【必須】
◎PC入力レベル、基本操作のできる方
◎電話対応業務経験のある方
◎丁寧に業務を行える方
◎シフトを遵守いただける方
◎タッチタイピングが可能な方
★歓迎★
◎受発注事務経験のある方
◎コールセンター経験のある方
◎Excel関数操作できる方
◎マクロが理解できる方
◎ファイルの識別子を理解できる(xlsxかcsvか)方
◎Outlookの使用経験がある方
勤務開始予定日 2024/05/15
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
待遇/福利厚生 ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象)
◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については
〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。
※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。
応募先企業 株式会社アスペイワーク 神田本社
応募連絡先 採用担当
ホームページ https://www.aspaywork.jp/
勤務条件 週3日~5日
◆※土曜出勤1回/月程度あり ※週5日勤務できる方歓迎

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

© 2024 Aspaywork All Rights Reserved.