仕事情報詳細

コールセンター(医療機器のカスタマーサポート業務)

ash1841-01

コールセンター未経験の方も歓迎*時給1700円♪

うれしい!日曜日固定休み♪入職日前倒し応相談★

コールセンター(医療機器のカスタマーサポート業務)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

オフィスは駅直通なので、雨の日も快適に通勤◎

職種 コールセンター(医療機器のカスタマーサポート業務)
勤務形態 紹介予定派遣
勤務地 神奈川県 横浜市西区
最寄駅 『みなとみらい駅』徒歩2分(直結)/『桜木町駅』徒歩10分
時給 1,700円~
◆直接雇用後時給:1700円 ※交通費別途支給
仕事内容 ◆医療機器のテクニカルサポート・カスタマーサポート業務
《具体的には・・・》
・医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応(BtoBとBtoC両方)
※現時点では、対応いただく対象の医療機器は1つ(今後増える可能性あり)
・医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートの対応
※不明な点等がある場合には管理者へエスカレーション
・スムーズな業務遂行、一次解決率向上のためナレッジの蓄積と都度情報更新
勤務時間 07時50分 ~ 16時50分
09時00分 ~ 18時00分
11時00分 ~ 20時00分
08時00分 ~ 17時00分
勤務時間備考 平日
・7:50~16:50(休憩60分)
・9:00~18:00(休憩60分)
・11:00~20:00(休憩60分)
土祝
・7:50~17:00(休憩70分)
※残業発生状況:月0~5h程度(退勤間際に入電があり対応が長引いた場合のみ残業あり)
※シフト固定は応相談
休憩時間 60分/70分
休日
交通費 交通費込み
研修 ・座学研修 入社後4週間程度
・OJT 座学研修終了後1週間程度
※平日のみ
※9:00~18:00
※全日参加必須
経験など 【必須】
◎会話をしながらPCへの文字入力ができる方
◎研修期間中は全日程参加可能な方
◎お客様に寄り添って、状況をヒアリングすることができる方
◎柔軟な対応ができる方
◎勤怠が良い方
◎自ら能動的に動くことができる方
◎複数の担当者と円滑なコミュニケーションが取れる方
◎以下のバージョン以上のスマートフォンをお持ちの方
・iOS 16以上
・Android 10以上
★歓迎★
◎カスタマーサポート経験またはテクニカルサポート経験がある方(業種不問)
◎コールセンターのご経験がある方
勤務開始予定日 2024/12/09
勤務期間 3ヶ月以上
待遇/福利厚生 雇用形態:契約社員
直接雇用後時給:1700円
※交通費別途支給
応募先企業 株式会社アスペイワーク 神田本社
応募連絡先 採用担当
ホームページ https://www.aspaywork.jp/
勤務条件 週5日~5日(土曜必須)
◆土祝含む、日休み ※土曜が祝日の場合はセンタークローズのためお休み

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

© 2024 Aspaywork All Rights Reserved.