コールセンター(医療機器のカスタマーサポート業務)
ash1841-01
コールセンター未経験の方も歓迎*時給1700円♪
うれしい!日曜日固定休み♪入職日前倒し応相談★
オフィスは駅直通なので、雨の日も快適に通勤◎
職種 | コールセンター(医療機器のカスタマーサポート業務) |
---|---|
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 神奈川県 横浜市西区 |
最寄駅 | 『みなとみらい駅』徒歩2分(直結)/『桜木町駅』徒歩10分 |
時給 | 1,700円~ ◆直接雇用後時給:1700円 ※交通費別途支給 |
仕事内容 | ◆医療機器のテクニカルサポート・カスタマーサポート業務 《具体的には・・・》 ・医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応(BtoBとBtoC両方) ※現時点では、対応いただく対象の医療機器は1つ(今後増える可能性あり) ・医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートの対応 ※不明な点等がある場合には管理者へエスカレーション ・スムーズな業務遂行、一次解決率向上のためナレッジの蓄積と都度情報更新 |
勤務時間 | 07時50分 ~ 16時50分 09時00分 ~ 18時00分 11時00分 ~ 20時00分 08時00分 ~ 17時00分 |
勤務時間備考 | 平日 ・7:50~16:50(休憩60分) ・9:00~18:00(休憩60分) ・11:00~20:00(休憩60分) 土祝 ・7:50~17:00(休憩70分) ※残業発生状況:月0~5h程度(退勤間際に入電があり対応が長引いた場合のみ残業あり) ※シフト固定は応相談 |
休憩時間 | 60分/70分 |
休日 | 日 |
交通費 | 交通費込み |
研修 | ・座学研修 入社後4週間程度 ・OJT 座学研修終了後1週間程度 ※平日のみ ※9:00~18:00 ※全日参加必須 |
経験など | 【必須】 ◎会話をしながらPCへの文字入力ができる方 ◎研修期間中は全日程参加可能な方 ◎お客様に寄り添って、状況をヒアリングすることができる方 ◎柔軟な対応ができる方 ◎勤怠が良い方 ◎自ら能動的に動くことができる方 ◎複数の担当者と円滑なコミュニケーションが取れる方 ◎以下のバージョン以上のスマートフォンをお持ちの方 ・iOS 16以上 ・Android 10以上 ★歓迎★ ◎カスタマーサポート経験またはテクニカルサポート経験がある方(業種不問) ◎コールセンターのご経験がある方 |
勤務開始予定日 | 2024/12/09 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 直接雇用後時給:1700円 ※交通費別途支給 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田本社 |
応募連絡先 | 採用担当 |
ホームページ | https://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日(土曜必須) ◆土祝含む、日休み ※土曜が祝日の場合はセンタークローズのためお休み |