経理・財務(広告代理店企業の経理事務)
ash1646
電話対応少なめ!経理のお仕事☆
一部在宅勤務も可能です!
コツコツ業務するのが得意な方大歓迎です♪
職種 | 経理・財務(広告代理店企業の経理事務) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 港区 |
最寄駅 | 『新橋駅』徒歩5分/『汐留駅』徒歩1分 |
時給 | 1,800円~ ◆こちらのお仕事での給与は月払いのみとなります。 |
仕事内容 | ◆大手広告代理店企業の経理事務 《具体的には・・・》 ・発注内容確認、発注明細登録代行 ・支払照合、振替処理 ・請求書送付、回収 ・マニュアル作成 ・支払い確定、明細書の作成、入金処理 ・銀行送金、振込処理、海外送金 ・資金移管や手形発生時の連絡対応 など ※電話対応少なめ ※業務に慣れてきたら、月5割程度の在宅勤務も可 |
勤務時間 | 09時30分 ~ 17時30分 |
勤務時間備考 | ※残業は月~20H程度を予定 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
交通費 | 交通費別途支給 |
研修 | ・入社時研修 ・職場配属 ・業務研修・OJT(約2か月を予定) |
経験など | 【必須】 ◎Excelの基本操作ができる方 ◎事務経験が3年程度ある方 ◎なにかしらの経理経験のある方 ★歓迎★ ◎一般事務、営業事務の経験のある方 |
勤務開始予定日 | 2024/05/15 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用区分:契約社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇時間外手当支給◇正社員登用制度 ◇有給休暇◇特別休暇◇健康診断(~34歳) ◇人間ドック(35歳~)◇産休・育休制度◇研修・OJT制度(3ヶ月) ◇交通費規定支給(上限2万円/月)◇社員無期雇用転換制度 ※各法定・規定あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田本社 |
応募連絡先 | 採用担当 |
ホームページ | https://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝休み |