コールセンター・テレオペ(保険代理店向けシステムサポート窓口)
ash1590-02
セールスなし・資格取得不要のお仕事♪
研修も充実しています!
コールセンター・接客業経験者大歓迎!
職種 | コールセンター・テレオペ(保険代理店向けシステムサポート窓口) |
---|---|
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 埼玉県 さいたま市浦和区 |
最寄駅 | 『与野駅』徒歩7分 /『さいたま新都心駅』徒歩10分 |
時給 | 1,350円~ ◆直接雇用後時給:1350円 ※交通費別途支給 |
仕事内容 | ◆保険代理店向けシステムサポート窓口 《具体的には・・・》 ・保険代理店担当者からの、システム操作に関するお問合せ対応 ・画面の操作方法 ・エラー発生時の対応 ※主な対話相手は代理店担当者、個人のお客様対応はなし ※保険商品のセールスや詳細な問合せはなし、募集人資格取得も不要 |
さらに詳しく | 下記2部門より選択可能 ◆既存(システムを使いなれているお客様担当) 月~土の週4~5日(週休2~3日) <平日>8:55~17:00/8:55~17:55 <土曜>8:55~17:00 ※複数スキルになるまでは9:00~17:00(休憩60分)の勤務が中心 ◆新規(システムを使いなれていないお客様担当) 月~土の週4~5日(週休2~3日) <平日>8:55~17:55 <土曜>8:55~17:00 |
勤務時間 | 08時55分 ~ 17時00分 08時55分 ~ 17時55分 |
勤務時間備考 | 下記2部門より選択可能 ◆既存(システムを使いなれているお客様担当) 月~土の週4~5日(週休2~3日) <平日>8:55~17:00/8:55~17:55 <土曜>8:55~17:00 ※複数スキルになるまでは9:00~17:00(休憩60分)の勤務が中心 ◆新規(システムを使いなれていないお客様担当) 月~土の週4~5日(週休2~3日) <平日>8:55~17:55 <土曜>8:55~17:00 ※残業は月5時間程度発生の可能性あり |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 日,備考欄参照 |
備考 | 週4~5日(土含む、日祝休み) ※土曜日出勤は月2回程度 |
交通費 | 交通費込み |
研修 | ・入社後1か月程度 ※入社~4日間(連続)は参加必須 ※9:00~17:00 ※研修中も同時給 |
経験など | 【必須】 ◎高卒以上の方 ◎PC基本操作可能な方(タイピング1分60文字程度) ◎お客様対応や接客業の経験がある方 ◎土曜日、月2回以上出勤可能な方 ★歓迎★ ◎コールセンター業務経験のある方 ◎BtoB業務の経験のある方 ◎損害保険に関するお仕事、システム操作案内など、類似業務の経験のある方 ◎PCを使い慣れている方 |
勤務開始予定日 | 2024/11/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 直接雇用後時給:1350円 ※交通費別途支給 ★待遇★ 昇給制度 昇格制度 有給休暇制度 労災保険 健康保険 雇用保険 厚生年金 定期健康診断 ※基準を満たした方のみ |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田本社 |
応募連絡先 | 採用担当 |
ホームページ | https://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週4日~5日 ◆土含む、日祝休み |