一般事務(受発注に関する事務業務)
ash1446
PC基本操作ができればOK!難しいスキルは不要♪
これから事務経験を積みたい方にピッタリ!
平日のみ週5日勤務!長期で安定したお仕事です!!
コールセンター・事務経験のある方も大歓迎♪
職種 | 一般事務(受発注に関する事務業務) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
最寄駅 | 『新宿駅』徒歩3分 |
月収 | 1500円~ ◆こちらのお仕事での給与は月払いのみとなります。 |
仕事内容 | ◆住宅設備機器の製造販売メーカーでの受発注に関わる事務業務 《具体的には・・・》 ・問合せ対応(TEL/FAX/メール) ・受発注データの入力 ・在庫確認 ・納期調整 ・商品交換や配送手配 など |
勤務時間 | 08時50分 ~ 17時25分 |
休憩時間 | 45分 |
休日 | 土,日 |
交通費 | ※交通費別途支給 |
研修 | ・入社時研修 ・現場配属 ・業務配属・OJT |
経験など | 【必須】 ◎PCの基本操作が出来る方 ◎事務経験が1年以上ある方 ★歓迎★ ◎物流関連のお仕事経験がある方 ◎コツコツと業務を進めるのが好きな方 ◎コミュニケーションを取りながら業務するのが好きな方 |
勤務開始予定日 | 2024/05/15 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇時間外手当支給◇正社員登用制度 ◇有給休暇◇特別休暇◇健康診断(~34歳)◇人間ドック(35歳~) ◇産休・育休制度◇研修・OJT制度◇交通費規定支給(上限2万円/月) ◇社員無期雇用転換制度◇「屋内禁煙」※喫煙スペースなし ※各法定・規定あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田本社 |
応募連絡先 | 採用担当 |
ホームページ | https://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝休み ※年1~2回程度土曜出勤をお願いする可能性あり (事前相談あり/出勤時は平日に振休取得) |