仕事情報詳細

一般事務(受発注に関する事務業務)

ash1446

PC基本操作ができればOK!難しいスキルは不要♪

これから事務経験を積みたい方にピッタリ!

一般事務(受発注に関する事務業務)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

平日のみ週5日勤務!長期で安定したお仕事です!!
コールセンター・事務経験のある方も大歓迎♪

職種 一般事務(受発注に関する事務業務)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 新宿区
最寄駅 『新宿駅』徒歩3分
月収 1500円~
◆こちらのお仕事での給与は月払いのみとなります。
仕事内容 ◆住宅設備機器の製造販売メーカーでの受発注に関わる事務業務
《具体的には・・・》
・問合せ対応(TEL/FAX/メール)
・受発注データの入力
・在庫確認
・納期調整
・商品交換や配送手配 など
勤務時間 08時50分 ~ 17時25分
休憩時間 45分
休日 土,日
交通費 ※交通費別途支給
研修 ・入社時研修
・現場配属
・業務配属・OJT
経験など 【必須】
◎PCの基本操作が出来る方
◎事務経験が1年以上ある方
★歓迎★
◎物流関連のお仕事経験がある方
◎コツコツと業務を進めるのが好きな方
◎コミュニケーションを取りながら業務するのが好きな方
勤務開始予定日 2024/05/15
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 雇用形態:契約社員
★待遇★
◇社会保険完備◇時間外手当支給◇正社員登用制度
◇有給休暇◇特別休暇◇健康診断(~34歳)◇人間ドック(35歳~)
◇産休・育休制度◇研修・OJT制度◇交通費規定支給(上限2万円/月)
◇社員無期雇用転換制度◇「屋内禁煙」※喫煙スペースなし
※各法定・規定あり
応募先企業 株式会社アスペイワーク 神田本社
応募連絡先 採用担当
ホームページ https://www.aspaywork.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆土日祝休み ※年1~2回程度土曜出勤をお願いする可能性あり (事前相談あり/出勤時は平日に振休取得)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

© 2024 Aspaywork All Rights Reserved.