コールセンター管理・運営(コールセンター/バックオフィスセンターの管理者業務)
ash1256
未経験・第二新卒の方大歓迎♪
しっかりとした研修もあり、スキルが身につきます!
地域限定正社員での募集です☆
職種 | コールセンター管理・運営(コールセンター/バックオフィスセンターの管理者業務) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 神奈川県 横浜市西区 |
最寄駅 | 『みなとみらい駅』徒歩5分 /『桜木町駅』徒歩10分 |
月収 | 245000円~ ◆月給245,000円 こちらのお仕事での給与は月払いのみとなります。 |
仕事内容 | ◆コールセンター/バックオフィスセンター未経験者のための育成センター 《具体的には・・・》 ・管理者育成専門組織で、基礎的なコールセンターの知識から、管理者としての専門知識までを習得 ・研修期間3カ月間は、みなとみらいセンターで就業、研修終了後は首都圏の各クライアント先、または本社、各事業所のいずれかへ配属 ・オペレータの管理(育成や研修、現場作業の品質チェック、勤怠管理) ・トーク例・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成 ・クライアントとの打ち合わせ、業務改善などに関する提案 ・センターKPIの管理、運営管理 など |
勤務時間 | 08時30分 ~ 21時30分 |
勤務時間備考 | ・8:30~21:30(うち実働8時間・休憩1時間) ※勤務時間は本配属先により異なる。本配属先でのシフト勤務。 ※平均残業時間:月20時間程度(配属先による) |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | ・週5日(土日祝含む) ※年間休日:121日(+夏季休暇、年末年始休暇) |
交通費 | 交通費別途支給 |
研修 | ・座学研修・OJT ※8:30~21:30の間でシフト制(8時間勤務/休憩60分) ※3ヶ月の研修期間中は12:30~21:30シフトがメイン(月に数回8:30~17:30シフトもあり) ※完全週休2日 ※本研修中のみ土日祝休み ※みなとみらいセンターにて実施 |
経験など | 【必須】 ◎安定した事業を行っている会社で働きたい方 ◎専門分野でスキルを付けたい方 ◎未経験から今までとは違う仕事に挑戦したい方 |
勤務開始予定日 | 2024/05/15 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | こちらの求人案件は株式会社アスペイワークの人材紹介求人案件です、 紹介先企業は株式会社TMJです 雇用形態:地域限定正社員 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田本社 |
応募連絡先 | 採用担当 |
ホームページ | https://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝含む |