オフィス事務(土日祝休み♪週5/9-18時/天久)
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≪高時給¥1650≫IT 企業の製品のユーザー企業サポート業務
月収例:290,400円(※1,650円×8h×22日で計算)
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年齢層⇒20~35歳 活躍中♪
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職種 | オフィス事務(土日祝休み♪週5/9-18時/天久) |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 沖縄県 那覇市 |
最寄駅 | 最寄りバス停:「第一天久」バス停より徒歩3分 ※駐車場あり(有料) |
時給 | 1,650円~ ◆交通費込み ※こちらのお仕事は月払いのみとなります。 |
仕事内容 | ▶▷IT 企業の製品のユーザー企業サポート業務◀◁ ・企業が利用しているIT製品にトラブルが発生した際に、 製品サポートが円滑に進んでいるか、 進捗確認・状況分析・レポート作成と報告を行います! トラブルを未然に回避したり、 トラブルが炎上した場合速やかに終わるよう支援する。 ※3~10社を担当していただきます。 ・メールやチャット等で企業からの相談事の一次窓口、 企業担当者およびクライアント社員間との部署間調整もお願いします! ※電話は1割程度 |
さらに詳しく | 定期的に担当企業とクライアント企業の担当者と 状況報告をオンライン会議で行います! ほどんどが未経験でスタートしています♪ 自身のプレゼンができる、コミュニケーション能力が高い方大歓迎(^^)/ <向いている方> アパレル接客や、営業事務など、ホスピタリティを必要とする仕事をされていた方が多く活躍しております! <向いていない方> マニュアル通りに進める必要があるお仕事をされていた方は、苦戦傾向にあります。 |
勤務時間 | 08時55分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 65分 |
休日 | 土,日 |
研修 | <IT 企業の製品のユーザー企業サポート業務>天久 【開始】入社日をご相談ください。 【時間】8:55~18:00 ※平日のみ実施 【期間】1.5ヶ月程度 ITの基礎から、ツールの使い方、チャットの仕方、レポートの作り方まで丁寧に研修します! |
経験など | ・勤怠重視(決められたシフトを守れる方) ・基本的なビジネスコミュニケーションスキル ・PC操作が出来る方 ・長期就業が可能な方 |
勤務開始予定日 | 2024/11/05 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆産休・育休あり(規定あり) ◆障がい者支援手当あり ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ◆室内禁煙(分煙あり) ◆コロナ対策あり ★その他、様々なお仕事に関するニーズにお応えする会社です。 『車の免許取得の為に短期でお金を貯めたい・・・』 『就職活動中なので予定が組みにくい。』 『初めてのアルバイトなので、友達と一緒に入りたい・・・』 『社会保険のついた、安定した仕事で働きたい・・・』 『日払いで給料を得たい。。。』 など、派遣アドバイザーが様々なニーズにお応えします。 <<■お問合せ先■>> 株式会社アスペイワーク那覇支店 【TEL】 098-860-5278(応募用) (受付時間:9:00~18:00) 【メール】staffok@aspaywork.jp 【LINE】 https://lin.ee/890i9PO ※URLでアクセスできない場合はID検索にてお願いします。 ID:@naw3331d |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 那覇支店 |
応募連絡先 | アスペイワーク那覇支店 |
お問い合わせ先 | staffok@aspaywork.jp |
ホームページ | https://www.hibarai.com/index.cfm?fuseaction=job.joblist&sno=aok&sfw= |
勤務条件 | 週5日~5日 |