コールセンター(週5日/9-18時/土日祝休み/長期/旭町)
a52251000601
≪NEW!≫電気錠のサポート業務、新電力契約・切替事務業務/高時給¥1300
ぜひ、エントリーお待ちしております♪

入社日は、毎月1日or16日となります!
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
#土日祝休み
#長期
#経験者歓迎
#前払い(規定有)/月払いから選択
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
※応募後にメールをお送りいたしますので必ずご確認下さい。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認お願いします!
件名:新規応募受付完了通知
職種 | コールセンター(週5日/9-18時/土日祝休み/長期/旭町) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 沖縄県 那覇市 |
最寄駅 | 旭橋駅 ※駐車場は自己手配となります。 |
時給 | 1,300円~ |
仕事内容 | \電気錠のサポート業務、新電力契約・切替事務業務/ |
さらに詳しく | [1]電気錠のサポートセンター業務 ・入居者に向けての開錠方法の案内や、管理会社経由で現地への駈け付け依頼と進捗管理。 ※一般の電子錠の利用者 or 不動産会社管理会社からの受電となります! [2]新電力契約・切替事務 ・新電力への切替契約検討中の法人・個人様からのお見積り依頼とWebからの問い合わせへの架電を行います! ・法人担当者(総務や電力調達担当の方)に電話で連絡をします。 ・契約、手続きに必要な電力明細のデータを受領し、書類や情報整理を行い、専用のシステムへ情報を登録します。 ※状況に応じてメールや電話で対応を行います。 ※架電と事務処理の割合は、半分半分です。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | [1]電気錠のサポートセンター業務 週5日(平日) ①9:00~18:00 ②18:00~翌日9:00(内8時間勤務)※②の場合、他の業務と並行対応となります。 [2]新電力契約・切替事務 週5日(平日) 9:00~18:00 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 交通費込み |
研修 | 約1ヶ月~2ヶ月 9-18時 |
経験など | ・パソコンを使って書類(帳票類)を作成した経験のある方 ・コールセンターの基本スキルがある方。 ・電話で法人のお客様との会話ができる方。 ・Excel、PDF加工ができる方。 ・勤怠重視(決められたシフトを守れる方) ・基本的なビジネスコミュニケーションスキル ・PC基本操作が出来る方 ①両手でスムーズに文字入力 ②マウスの右クリック操作等をスムーズに対応できる方 ③ショートカットキーでのコピー&ペースト、画面切り替え |
勤務開始予定日 | 2025/11/17 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 服装自由 |
待遇/福利厚生 | ◆前払い制度(規定有)!※翌々日銀行振り込み ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆産休・育休あり(規定あり) ◆障がい者支援手当あり ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 <<■お問合せ先■>>株式会社アスペイワーク那覇支店 【TEL】 098-860-5278(応募用) ※受付時間:平日10:00~18:00) 【MAIL】 staffok@aspaywork.jp 【LINE】 https://lin.ee/890i9PO ※URLでアクセスできない場合はID検索にてお願いします。 ID:@naw3331d |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 那覇支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | staffok@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |