オフィス事務(週5日/9-18時/長期/浦添市)
a52250400701
≪7月開始♪≫ユーザー向けヘルプデスクサービス/高時給¥1350
ぜひ、エントリーお待ちしております♪

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
#長期で安定
#経験者歓迎
#駐車場完備
#日払い(規定有)/月払いから選択
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
※応募後にメールをお送りいたしますので必ずご確認下さい。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認お願いします!
件名:新規応募受付完了通知
職種 | オフィス事務(週5日/9-18時/長期/浦添市) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 沖縄県 浦添市 |
最寄駅 | 最寄りバス停:「SCSK前」徒歩 約1分 ※駐車場:初月(無料)、次月(有料)¥8,800 |
時給 | 1,350円~ |
仕事内容 | \ユーザー向けヘルプデスクサービス♪/ (電話:5割、メール:5割) ①ドラッグストアで利用しているPOSレジについてのお問合せ ②システムアラート受信時の一次受付とエスカレーション ③一般的なOA操作や設定サポート ④ネットワーク関連機器のお問合せ対応 <よくあるお問合せ> ・店舗レジの操作について教えてほしい(操作案内) ・システムエラー×××が出ました(受付し担当部署へ取次) ・新入社員用にPCを発送してほしい(受付し事務処理) ・社内ネットワークに繋がらないので設定を確認したい など ※POSレジ、ITヘルプデスクがメイン |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 週2日シフト制 |
交通費 | 交通費込み |
研修 | 約2ヶ月間 9-18時(平日) ◆座学 2週間 ◆ロールプレイング 1週間 ◆OJT 5週間 |
経験など | ・コールセンターの経験者のみ ・勤怠重視(決められたシフトを守れる方) ・基本的なビジネスコミュニケーションスキル ・PC基本操作が出来る方 ①両手でスムーズに文字入力 ②マウスの右クリック操作等をスムーズに対応できる方 ③ショートカットキーでのコピー&ペースト、画面切り替え |
勤務開始予定日 | 2025/07/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 服装自由 |
待遇/福利厚生 | ◆日払いOK(規定有)!※翌々日銀行振り込み ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆産休・育休あり(規定あり) ◆障がい者支援手当あり ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 <<■お問合せ先■>>株式会社アスペイワーク那覇支店 【TEL】 098-860-5278(応募用) ※受付時間:平日10:00~18:00) 【MAIL】 staffok@aspaywork.jp 【LINE】 https://lin.ee/890i9PO ※URLでアクセスできない場合はID検索にてお願いします。 ID:@naw3331d |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 那覇支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | staffok@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日(土日必須) |