オフィス事務(週5日/時短勤務/短期/土日祝休み/沖縄市)
a52250400401
≪6月開始≫沖縄市役所での事務業務/高時給¥1200
人気の沖縄市でのお仕事♪嬉しい無料駐車場完備(*'ω'*)お気軽にお問合せ下さい♪

短期1月末または2月中旬までのお仕事です★
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
年齢層⇒20~40代 活躍中♪
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
※応募後にメールをお送りいたしますので必ずご確認下さい。
メールが届かない場合、迷惑メールフォルダもご確認お願いします!
件名:新規応募受付完了通知
職種 | オフィス事務(週5日/時短勤務/短期/土日祝休み/沖縄市) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 沖縄県 沖縄市 |
最寄駅 | 無料駐車場あり |
時給 | 1,200円~ |
仕事内容 | \沖縄市民への商品券配布に関する事務業務/ ①商品券発行手続き 新しく出生された方、転入された方への配布手続き対応と商品券の在庫管理。 ②市民からの問い合わせ対応 どこで利用できるか?いつ配布されるか?などの問合せに電話や対面での対応。 ③沖縄広告への確認・報告等 ④換金受付業務など 事業者からの換金申請予約の受付や、 使用済み商品券の換金申請受付などをお願いします! |
勤務時間 | 09時30分 ~ 16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 交通費込み |
経験など | ・服装⇒かりゆしやオフィスカジュアル ・勤怠重視(決められたシフトを守れる方) ・基本的なビジネスコミュニケーションスキル ・PC基本操作が出来る方 ①両手でスムーズに文字入力 ②マウスの右クリック操作等をスムーズに対応できる方 ③ショートカットキーでのコピー&ペースト、画面切り替え |
勤務開始予定日 | 2025/06/10 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ◆日払いOK(規定有)!※翌々日銀行振り込み ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆産休・育休あり(規定あり) ◆障がい者支援手当あり ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 <<■お問合せ先■>>株式会社アスペイワーク那覇支店 【TEL】 098-860-5278(応募用) ※受付時間:平日10:00~18:00) 【MAIL】 staffok@aspaywork.jp 【LINE】 https://lin.ee/890i9PO ※URLでアクセスできない場合はID検索にてお願いします。 ID:@naw3331d |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 那覇支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | staffok@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |