コールセンター(車・住宅トラブル担当手配)
a50251201801
長期派遣でのご紹介もOK!ご希望お教えください!
7:00~23:00の間で1日4時間勤務以上でOK!週勤務日数は3日以上でOK! シフト自由度高め♪ご相談ください♪
マニュアル完備&丁寧な研修で未経験でも安心してご就業いただけます!
大手企業でのお電話対応業務★直接雇用後の福利厚生も◎
| 職種 | コールセンター(車・住宅トラブル担当手配) |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介予定派遣 |
| 勤務地 | 東京都 江東区 |
| 最寄駅 | ・『亀戸駅』 徒歩3分 |
| 時給 | 1,650円~ ◆派遣期間中前払いサービスあり/直接雇用後月払いのみ |
| 仕事内容 | コールセンター経験不問!大手企業のお電話対応業務です★ お客様の住宅・車のトラブル受付⇒作業員の手配を行うセンターです。 ◆車・住宅トラブル担当手配 《具体的には・・・》 ・トラブル受付 ・救援スタッフ手配 ・手配状況報告 ・履歴登録 |
| さらに詳しく | 「バッテリーがあがった」「急に車が動かない」「お家の鍵を無くしてしまった」など、車やお家のトラブルで困っている方からのご連絡を受け付け、 現場へ救援にいくスタッフさんへ繋ぐお手伝いをしていただきます。 |
| 勤務時間 | 07時00分 ~ 16時00分 08時00分 ~ 17時00分 13時00分 ~ 21時00分 14時00分 ~ 22時00分 15時00分 ~ 23時00分 |
| 勤務時間備考 | 7:00~23:00間で1日4時間以上のシフト制 |
| 休憩時間 | 60分※勤務時間による |
| 休日 | 備考欄参照 |
| 備考 | ・週3~5日(土日祝含む) ※土日いずれか必須 |
| 交通費 | 派遣期間:時給に含む/転籍後:別途支給あり |
| 研修 | ・1/7~2/3 ※9:00~18:00 ※平日のみ ※原則全日必須(不可日応相談) |
| 経験など | 【必須】 ◎PC基本スキルがある方 ◎コールセンターもしくは接客経験(お客様対応経験)のある方 |
| 勤務開始予定日 | 2026/01/07 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | 転籍後雇用形態:正社員・契約社員・準社員(選考による) 時給:1650円/時(交通費別途支給) ★待遇★ ◇社会保険完備◇有給休暇◇健康診断◇社員登用制度 ※基準あり |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週3日~5日 |