営業事務
a50251201201
2/9入社★竹芝駅徒歩2分★カフェや飲食店が入っている複合施設の14F★
SVも同時募集中♪電話対応が1割、事務7割、他2割のお仕事イメージです♪
ビジネスメール作成のご経験がいかせます♪
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介 |
| 勤務地 | 東京都 港区 |
| 最寄駅 | ・『竹芝駅』徒歩2分 ・『大門駅』徒歩5分 ・『浜松町駅』徒歩4分 |
| 時給 | 1,700円~ |
| 仕事内容 | 高時給+長期安定♪ 平日5日勤務でワークライフバランス◎ 事務+電話のお仕事ですが、事務割合多めです♪ ◆決済サービスに関する問い合わせ対応・事務業務 《具体的には・・・》 ・加盟店/お客様からの問い合わせ対応(電話・メール) ・決済に付帯する各種業務 ・お店の支払サービス提供に関連する業務業務 ・関係会社向けの請求書作成/送付・調整 ・印刷会社で使う備品(封筒/帳票など)の発注・管理(在庫確認を含む) ・ポイント制度に関する問い合わせ対応(電話) ・会計ソフトサービスの利用の登録内容の変更/解約処理、サービスに関連する問い合わせ対応(メール・電話) |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 17時45分 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 交通費 | 別途支給あり |
| 研修 | ・入社後1か月程度 |
| 経験など | 【必須】 ◎Excel作業に抵抗のない方 ◎ビジネスメール対応経験がある方 ◎コミュニケーションが円滑な方 ◎PCタイピングスキル:話中入力が可能な方 |
| 勤務開始予定日 | 2026/02/09 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | 雇用区分:アルバイト ★待遇★ ◇社会保険完備◇有給休暇◇健康診断◇正社員登用制度 ◇昇給昇格制度※各法定・規定あり |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |
| 紹介先企業名 | ビーウィズ株式会社 |