仕事情報詳細

コールセンター(損害保険会社お客様電話対応オペレーター)

a50251000601

損害保険会社お客様対応(電話)業務♪

契約更新や内容変更などの問合せにご対応いただきます★ 日曜日と祝日は固定休★

コールセンター(損害保険会社お客様電話対応オペレーター)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-8973 03-5368-8973

社員登用制度あり★最短1年で自薦可能★
経験不問(*^-^*)コールセンター業務を1から習得★
損保・保険業務コールセンター業務経験のある方も大歓迎♪

*LD/SV 同時募集!LDは管理者経験不問!ステップアップしたい方におすすめです*

職種 コールセンター(損害保険会社お客様電話対応オペレーター)
勤務形態 紹介
勤務地 埼玉県 さいたま市浦和区
最寄駅 ・『与野駅』徒歩7分 ・『さいたま新都心駅』徒歩10分
時給 1,400円~
仕事内容 コールセンター受発信業務♪
契約満期を迎えるお客様にご案内や問合せ対応を行うコールセンターです☆

入社後1ヶ月間、しっかり研修を受けてからのデビューだから安心(^-^)

◆損害保険会社お客様電話対応OP
・自動車保険や火災保険などに加入しているお客様電話対応
・契約更新や変更の手続き案内
・申込書の作成/発送事務
※業務量(電話7割・事務3割)1日あたり5~10件程度
さらに詳しく 具体的なオペレーション例
「本日は、〇月〇日に満期を迎える自動車保険の件でご連絡いたしました」
「私共より満期資料を送付いたしましたが、お手元に届いておりますでしょうか」
「今回更新のお手続きは、このお電話でお時間いただければできますが、ご都合いかがでしょうか」 等
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
10時00分 ~ 17時00分
勤務時間備考 ・平日 
9:00~18:00(休憩60分)
・土曜 
10:00~17:00(休憩60分)
休憩時間 60分
休日 日,祝
備考 ・週5日(土含む、日祝休み)
※土曜日は月1~2回程度出勤あり
交通費 別途支給有
研修 ・座学+OJT 入社後1ヶ月程度
経験など 【必須】
◎寄り添う姿勢をお持ちの方
◎一般的な社会マナーに理解のある方
◎シフト順守でご就業いただける方
◎Excel・Wordなど、基本的なアプリケーションが使用できること
(入力程度)
★歓迎★
◎コールセンター・損害保険業務経験のある方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 雇用区分:派遣社員
★待遇★
◇社会保険完備◇有給休暇◇健康診断◇社員登用制度
◇昇給昇格制度※各法定・規定あり
応募先企業 株式会社アスペイワーク 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 tokyo_staff@aspaywork.jp
ホームページ https://aspaywork.jp
勤務条件 週5日~5日
紹介先企業名 ビーウィズ株式会社

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-8973 03-5368-8973

© 2025 Aspaywork All Rights Reserved.