コールセンター(損害保険会社お客様電話対応オペレーター)
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損害保険会社お客様対応(電話)業務♪
契約更新や内容変更などの問合せにご対応いただきます★ 日曜日と祝日は固定休★

社員登用制度あり★最短1年で自薦可能★
経験不問(*^-^*)コールセンター業務を1から習得★
損保・保険業務コールセンター業務経験のある方も大歓迎♪
*LD/SV 同時募集!LDは管理者経験不問!ステップアップしたい方におすすめです*

職種 | コールセンター(損害保険会社お客様電話対応オペレーター) |
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勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 埼玉県 さいたま市浦和区 |
最寄駅 | ・『与野駅』徒歩7分 ・『さいたま新都心駅』徒歩10分 |
時給 | 1,400円~ |
仕事内容 | コールセンター受発信業務♪ 契約満期を迎えるお客様にご案内や問合せ対応を行うコールセンターです☆ 入社後1ヶ月間、しっかり研修を受けてからのデビューだから安心(^-^) ◆損害保険会社お客様電話対応OP ・自動車保険や火災保険などに加入しているお客様電話対応 ・契約更新や変更の手続き案内 ・申込書の作成/発送事務 ※業務量(電話7割・事務3割)1日あたり5~10件程度 |
さらに詳しく | 具体的なオペレーション例 「本日は、〇月〇日に満期を迎える自動車保険の件でご連絡いたしました」 「私共より満期資料を送付いたしましたが、お手元に届いておりますでしょうか」 「今回更新のお手続きは、このお電話でお時間いただければできますが、ご都合いかがでしょうか」 等 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 17時00分 |
勤務時間備考 | ・平日 9:00~18:00(休憩60分) ・土曜 10:00~17:00(休憩60分) |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 日,祝 |
備考 | ・週5日(土含む、日祝休み) ※土曜日は月1~2回程度出勤あり |
交通費 | 別途支給有 |
研修 | ・座学+OJT 入社後1ヶ月程度 |
経験など | 【必須】 ◎寄り添う姿勢をお持ちの方 ◎一般的な社会マナーに理解のある方 ◎シフト順守でご就業いただける方 ◎Excel・Wordなど、基本的なアプリケーションが使用できること (入力程度) ★歓迎★ ◎コールセンター・損害保険業務経験のある方 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用区分:派遣社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇有給休暇◇健康診断◇社員登用制度 ◇昇給昇格制度※各法定・規定あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |
紹介先企業名 | ビーウィズ株式会社 |