営業事務
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業務習得後週2~3日在宅勤務可能♪(火曜・木曜は固定の在宅DAY!)
残業ほぼなし!17:30退勤で夕方からのプライベートしっかり確保(*^-^*) 平日の休暇取得も相談可♪
誰かのサポートをするのがすき!という方、おすすめのお仕事です♪♪
業務の幅は広いです。でも、少しずつ覚えていただければOk!丁寧な研修・マニュアル完備!
実務開始後もサポート万全!
事務のプロ、目指せます!
| 職種 | 営業事務 |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介 |
| 勤務地 | 東京都 渋谷区 |
| 最寄駅 | ・『渋谷駅』徒歩10分 |
| 時給 | 1,700円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります |
| 仕事内容 | 入社から1700円の高時給! ◆システム開発企業における販売ソフトに関するサポート事務 ・新商品やバージョンアップの対応業務(製品検証、マニュアルの作成や管理) ・ヘルプデスク業務 問合せ対応 、製品バージョンアップ案内 、 提供ツールの管理や整備(販売店向けサポートDVD、お客様への体験利用DVD)、 FAQ作成、業務集計/分析 ・ユース業務 導入支援、セットアップ、ユース会社への依頼/発注及びスケジュールの調整/管理、 資料作成、ユーザー管理等 ・営業サポート業務(電話対応、製品出荷業務) ・営業事務業務(資料の印刷/発送、来客対応) ・上記付随業務 |
| さらに詳しく | ◇研修内容例 ・電話の使い方 ・使用しているツールの使い方 ・サポートしている製品の構築や操作の勉強 ・出荷業務 ・請求関係の支援作業 |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 交通費 | 別途支給あり |
| 研修 | ・入社時研修 ・現場配属 ・業務研修・OJT |
| 経験など | 【必須】 ◎PC基本操作(入力程度)ができる方 ◎電話応対経験がある方 ◎在宅勤務の環境がある方(静音・情報保護) |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇時間外手当支給◇正社員登用制度 ◇有給休暇◇特別休暇◇健康診断(~34歳)◇人間ドック(35歳~) ◇産休・育休制度◇研修・OJT制度◇交通費規定支給(上限3万円/月) ◇社員無期雇用転換制度◇「屋内禁煙」※喫煙スペースあり ※各法定・規定あり |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |
| 紹介先企業名 | トランスコスモス株式会社 |