仕事情報詳細

新着 一般事務

a50250701201

年末調整事務★経験者急募★

選べる3期間! ①2025/10/6~2025/12/8 ②2025/11/4~2025/12/8 ③2025/11/4~2026/1/23

一般事務

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-8973 03-5368-8973

原則平日5日★年末にしっかり稼げる♪
大人気新宿エリア★

職種 一般事務
勤務形態 派遣
勤務地 東京都 新宿区
最寄駅 ・『新宿駅』徒歩10分 ・『都庁前駅』徒歩3分
時給 1,550円~
仕事内容 ◆大手住宅メーカーでの年末調整業務
《具体的には・・・》
・システム及び書類でのチェック・処理
・申請に関しての電話、メールでの問い合わせ対応
・上記付随業務
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 ※残業10h~30h程度/月
休憩時間 60分
休日 土,日,祝
備考 ・週5日(土日祝休み)
※作業進捗状況により土曜日相談の可能性あり
交通費 時給に含む
研修 ・入職後随時
経験など 【必須】
◎年末調整業務対応経験のある方
◎一般PCスキル(四則演算、ショートカットキー操作など)
◎コミュニケーションをとりながら業務遂行いただける方
◎期間満了まで就業できる方(期間中お休み希望がほぼない方)
★歓迎★
◎住宅控除経験ある方
◎人事システムCOMPANYの利用経験がある方
勤務期間 1ヶ月~3ヶ月
こだわり条件 日払いOK
経験者のみ
待遇/福利厚生 ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象)
◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については
〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。
※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。
応募先企業 株式会社アスペイワーク 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 tokyo_staff@aspaywork.jp
ホームページ https://aspaywork.jp
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-8973 03-5368-8973

© 2025 Aspaywork All Rights Reserved.