一般事務
a50250701001
平日週2日勤務!翻訳文書のデータ化&メール業務☆
朝遅め10:00・10:30始業★業務中は集中して忙しい方が合う!という方におすすめのお仕事です♪

ビジネスカジュアル(ラフすぎなければ私服OK♪)
職種 | 一般事務 |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 中央区 |
最寄駅 | ・『東銀座駅』徒歩6分 ・『築地市場駅』徒歩4分 |
時給 | 1,350円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります |
仕事内容 | ◆通訳・翻訳サービス会社での事務業務全般(電話対応なし) 《具体的には・・・》 ・作成された翻訳文章をスキャナやシステムを使って取り込み、文字数カウント ・カウントした文字数を元にword・Excelを用いて請求書の作成 ・資料の印刷・封入・梱包・完成資料の発送準備 ・決められたフォーマットへの入力やファイルの加工、印刷設定 ・通訳者や翻訳者の方にお仕事の紹介メール送付 |
勤務時間 | 10時00分 ~ 18時00分 10時30分 ~ 18時30分 |
勤務時間備考 | 時間帯固定不可 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
備考 | ・週2日(土日祝休み) ※曜日固定不可 ※希望休提出可 |
交通費 | 別途支給あり |
研修 | ・座学研修 入社当日 ・OJT 入社翌日から1週間程度 ※10:30~18:30 ※土日祝休み |
経験など | 【必須】 ◎高卒以上の方 ◎長期勤務可能な方 ◎PCを使った業務経験のある方(半年以上) ◎Office系ソフト(Word,Excel,Powerpoint)の基本操作がある程度可能な方 ◎ビジネスメールを使った業務経験がある方 ◎手元を見ながらスムーズにタイピングができる方 ◎週2日出勤できる方(曜日固定NG) ★歓迎★ ◎事務経験がある方 ◎Outlook利用経験のある方 ◎Office系ソフトの機能に詳しい方 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 服装自由 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週2日~2日 |
紹介先企業名 | 株式会社TMJ |