営業事務
a50250700901
事務経験を活かして働けます!即日開始♪
20~40代の女性活躍中★給与日払いOK♪

7月スタートのお仕事をお探し中の方、ぜひご応募ください!
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 | ・『大手町駅』徒歩5分 ・『東京駅』徒歩10分 |
時給 | 1,550円~ |
仕事内容 | ◆エネルギー企業バックオフィス 《具体的には・・・》 ・システムへのデータ入力 ・RPAデータ作成 ・書類の処理/管理業務 ・電気需給契約書/覚書の作成、更改等の諸業務、発送業務 ・電力値上げに伴う顧客管理業務 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 17時30分 |
勤務時間備考 | 残業0~10時間程度/月 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
備考 | ・週5日(土日祝休み) |
交通費 | 時給に含む |
研修 | ・入社後随時 |
経験など | 【必須】 ◎事務業務のご経験がある方 ◎一般的PCスキル(Excel入力など)のある方 ◎コミュニケーションをとりながらの業務遂行に抵抗がない方 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |