営業事務
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法人向けカーリース管理事務★ワンシフトで働きやすい★
電話対応少なめ★事務+メール対応業務です☆給与日払いOK

リース用の車両データから必要なデータを抽出→契約法人にメールにてお知らせ、手続きを行うお仕事です☆
管理は基本Excelでおこないますので、事務経験、Excelでの処理など理解・経験がある方におすすめです☆
(0から組んだ事がなくてもOKです♪)
職種 | 営業事務 |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 豊島区 |
時給 | 1,630円~ |
仕事内容 | ◆法人向けカーリース営業サポート事務 《具体的には・・・》 ・カーリース契約(新規、更新、解約、変更)等の契約の管理 ・カード(ETCカード、給油カード、駐車カード 等)の管理 ・共有車予約管理 ・事故発生時の保険手続き事務 ・レンタカー、教習手配 ・ドライブレコーダー安全運転分析業務 ・各種レポート作成事務 ・上記付随業務 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | 残業0~10時間程度 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
備考 | 週5日(土日祝休み) |
交通費 | 時給に含む |
研修 | 入社後随時 |
経験など | 【必須】 ◎長期就業可能な方 ◎オフィス系ソフトの基本スキルのある方 ※Excelはピボットテーブル/IF関数/VLOOKUP関数程度の理解のある方 ◎業務でのメールソフトの利用経験のある方 ★歓迎★ ◎営業事務経験ある方 ◎自動車業界・損害保険業務経験のある方 |
勤務開始予定日 | 2025/07/15 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |