一般事務
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電話少なめ(1日3件程度/社外担当者との連絡なのでエンドユーザー対応なし)
職種 | 一般事務 |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 | ・『岩本町駅』徒歩1分 ・『神田駅』徒歩5分 ・『秋葉原駅』徒歩5分 |
時給 | 1,550円~ |
仕事内容 | ◆賃貸物件管理事務 《具体的には・・・》 ・各所からの作業依頼対応(お客さまセンター/物件オーナー/店舗) ・新規物件の登録作業依頼 ・新規物件内の備品発送手配依頼 ・管理物件内で提供している物販物の管理 ・専用システムへの登録 ・各種問い合わせ対応(メール/システム/電話※コールセンター/クライアント支店のみ(エンドユーザー対応なし) ・日報、月報などの報告作業 ・経理・請求作業 ・物販先への請求書作成(明細照合・不備報告) ・付随する業務 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 19時00分 |
勤務時間備考 | 9:00~19:00間で8時間勤務・1時間休憩 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | ・週5日(土日祝含む) ※希望休月3日まで提出可能 |
交通費 | 時給に含む |
研修 | 入社後随時(OJT形式) |
経験など | 【必須】 ◎事務業務(事務作業)の経験がある方 ◎新規案件に抵抗のない方 ◎業務上、Excel操作もしくはシステム入力経験のある方 |
勤務開始予定日 | 2025/07/14 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |