仕事情報詳細

一般事務

a50250700201

即日急募♪事務経験が活かせます★

新規立ち上げ業務です☆業務を一緒に作り上げる経験ができます♪

一般事務

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-8973 03-5368-8973

電話少なめ(1日3件程度/社外担当者との連絡なのでエンドユーザー対応なし)

職種 一般事務
勤務形態 派遣
勤務地 東京都 千代田区
最寄駅 ・『岩本町駅』徒歩1分 ・『神田駅』徒歩5分 ・『秋葉原駅』徒歩5分
時給 1,550円~
仕事内容 ◆賃貸物件管理事務
《具体的には・・・》
・各所からの作業依頼対応(お客さまセンター/物件オーナー/店舗)
・新規物件の登録作業依頼
・新規物件内の備品発送手配依頼
・管理物件内で提供している物販物の管理
・専用システムへの登録
・各種問い合わせ対応(メール/システム/電話※コールセンター/クライアント支店のみ(エンドユーザー対応なし)
・日報、月報などの報告作業
・経理・請求作業
・物販先への請求書作成(明細照合・不備報告)
・付随する業務
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
10時00分 ~ 19時00分
勤務時間備考 9:00~19:00間で8時間勤務・1時間休憩
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 ・週5日(土日祝含む)
※希望休月3日まで提出可能
交通費 時給に含む
研修 入社後随時(OJT形式)
経験など 【必須】
◎事務業務(事務作業)の経験がある方
◎新規案件に抵抗のない方
◎業務上、Excel操作もしくはシステム入力経験のある方
勤務開始予定日 2025/07/14
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
未経験歓迎
待遇/福利厚生 ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象)
◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については
〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。
※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。
応募先企業 株式会社アスペイワーク 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 tokyo_staff@aspaywork.jp
ホームページ https://aspaywork.jp
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5368-8973 03-5368-8973

© 2025 Aspaywork All Rights Reserved.