オフィス事務
a50250700101
大手企業でのお仕事です!最大6か月間の派遣期間中は給与日払いOK!
転籍後は直接雇用切り替え★入社日は応相談♪

週4日勤務OK♪土日いずれか出勤必須★
職種 | オフィス事務 |
---|---|
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 東京都 品川区 |
最寄駅 | ・『五反田駅』徒歩5分 |
時給 | 1,630円~ ◆派遣期間中日払い可、転籍後月払いのみ |
仕事内容 | ◆駐車場機器アラート発報監視・対応 《具体的には・・・》 ・駐車場に設置されている機器から、『お札やお釣りが詰まった』などのアラートが発報確認 ・アラートに応じてメンテナンススタッフの手配/対応完了受付(電話・チャット) ・関連会社からの問い合わせおよび引継ぎ(電話・チャット) |
勤務時間 | 08時00分 ~ 17時00分 12時00分 ~ 21時00分 13時00分 ~ 22時00分 09時00分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | ・週4~5日(土日祝含む) |
交通費 | 派遣期間:時給に含む/転籍後:別途支給あり |
研修 | ・入社後3日程度 ※9:00~18:00/12:00~21:00いずれかで実施 ※動画研修+OJT |
経験など | 【必須】 ◎コールセンター/サービス業/接客経験のいずれかの経験がある方 ◎PC基本操作が可能な方 ◎土日祝(土日どちらかでも可)出勤可能な方 ◎動画視聴での研修にご理解いただける方 ★歓迎★ ◎タッチタイピング可能な方 |
勤務開始予定日 | 2025/07/28 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用区分:アルバイト 直接雇用切り替え後1630円/時 ★待遇★ ◇社会保険完備◇有給休暇◇健康診断◇社員登用制度 ※基準あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週4日~5日(土日いずれか必須) |