コールセンター(電気ガス代理店物件対応)
a50250600201
物件代理店からの問いあわせ&物件通電手配事務★
事務:電話対応は5:5★事務や入力業務の経験がある方歓迎★
神田・秋葉原駅から徒歩5分/岩本町(都営地下鉄新宿線)なら徒歩1分★
12月もしくは1月開始 相談可能!
| 職種 | コールセンター(電気ガス代理店物件対応) |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 東京都 千代田区 |
| 最寄駅 | ・『岩本町駅』徒歩1分 ・『秋葉原駅』徒歩5分 ・『神田駅』徒歩5分 |
| 時給 | 1,550円~ |
| 仕事内容 | 4月末までの期間限定or長期 希望をお伺いします! 電気ガス代理店物件対応 ・代理店が管理する物件で提供する電気/ガスについてのお問合せ電話対応 ・代理店からの管理物件の申請状況確認 ・緊急通電依頼の問合せ対応 ・管理物件への入居者からの問合せ対応 (契約方法/解約方法/請求/料金プランについてなど) ・通電手配(※専用システム/Excel/Word) ・電話対応で発生した契約/解約依頼に対し、専用システムでの申請処理 ・代理店からの専用チャット上での問い合わせ対応 ・協力会社/クライアントへの情報連携作業 ・お客さまセンターでの入電一次受け対応 ・付随業務 ※受発信対応 |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 19時00分 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 備考欄参照 |
| 備考 | ・週5日(土日祝含む) ※希望休月3日まで提出可能 |
| 交通費 | 時給に含む |
| 研修 | ・入社後10日程度 |
| 経験など | 【必須】 ◎事務業務のご経験のある方 ◎協調性をもってコミュニケーションをとりながら業務遂行することに不安のない方 ◎シフト順守でご就業いただける方 ◎研修に全日参加できる方(欠勤不可) ◎話中タイピングが可能でタッチタイピング可能な方 ★歓迎★ ◎コールセンター業務の経験がある方 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 日払いOK |
| 待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |