一般事務(クラウドサービスに関するユーザーサポート)
a50250502101
IT経験のある方、カスタマーサポート経験のある方急募!
原則フルリモート♪急なトラブル時は飯田橋オフィスに出勤いただきますので、 通勤時間片道90分程度圏内の方限定です♪
英語を使ったお仕事に興味がある方におすすめ!(英語スキル不問)
| 職種 | 一般事務(クラウドサービスに関するユーザーサポート) |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介 |
| 勤務地 | 東京都 文京区 |
| 最寄駅 | ・『飯田橋駅』徒歩3分/ ・『後楽園駅』徒歩8分 |
| 時給 | 1,750円~ ◆月払いのみ |
| 仕事内容 | BtoBのサポート業務です☆ 昇給制度あり♪高時給1750円スタート☆ 業務はチーム制なので、協力しての作業・コミュニケーションが必要です♪ IT業界のご経験とヘルプデスク(メール主軸)のご経験がそれぞれ6ヶ月以上必要となりますので、 経験を活かして働きたい!という方、ぜひご応募ください♪ (お仕事内容) ・クラウドサービスに関するユーザーサポート(原則メール) ・電話対応 ・対応メールの選択→処理 ・解決手順の案内 ・資料作成(解決手順・マニュアル) ・システム検証 ・アメリカ支社への照会(英文メール※翻訳ツール使用後、社員校閲あり) |
| さらに詳しく | ファイルが開けない。。などのご相談にご対応いただきます。 就業環境補足 ※原則在宅勤務(有事の際、システムトラブルの際等は、当日指示で現場出勤になる可能性もございます) ※PC・iphone貸与、部内はZoomでチャット利用 |
| 勤務時間 | 09時15分 ~ 17時30分 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 交通費 | 別途支給あり |
| 研修 | ・入社後1週間程度 (内3日目まで現場出勤、以降リモート) ※9:15~17:30 ※全日参加必須 |
| 経験など | 【必須】 ◎飯田橋オフィスに出勤可能な方 ◎システムを扱う業務に抵抗感ない方 ◎ユーザーサポート業務の経験がある方 ◎PC基本操作が可能な方 ◎研修全日程参加可能な方 ◎在宅勤務環境が整っている方(ネット環境・集中して仕事が出来る環境など) ◎ヘルプデスク(メール対応中心)の業務経験 ※6ヵ月以上(ITやシステムの困りごとをメール、チャットでサポートする仕事)がある方 ◎ITシステム関連の業務経験 ※6ヵ月以上(システムやクラウドサービスに関する仕事 / エンジニアなど)がある方 ★歓迎★ ◎一部英語を使う業務があるため、英語が出来る方(翻訳ソフト使用) ◎人と協力してお仕事をするのが好きな方 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり 経験者のみ |
| 待遇/福利厚生 | 雇用区分:派遣社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇有給休暇◇昇給制度◇健康診断 ※基準あり |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |
| 紹介先企業名 | 株式会社TMJ |