一般事務
a50250500401
事務経験が活かせます★残業ほぼなし!平日夕方・土日祝のプライベートしっかり確保♪
フリーターさんや主婦さん活躍中★ 業界未経験の方歓迎★研修しっかり&実務デビュー後もサポート万全!

6月中で入社日応相談!
オフィスカジュアル服装自由★デニム・スニーカーOK!
市ヶ谷駅チカで通勤◎
職種 | 一般事務 |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 | 『市ヶ谷駅』徒歩4分 |
時給 | 1,600円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります |
仕事内容 | ◆特別民間法人会費徴収関連グループでのでの事務業務 《具体的には・・・》 ・会費の減額・免除手続きに関する業務 ・請求書や口座振替依頼書の発行業務 ・会費徴収の月次・四半期・半期・年次締め関連業務 ・各種入金処理および事務業務(会員からの会費、寄付金等) ・各種支払い処理および事務業務(経費・交通費・出張精算等、各部署から回付された伝票の一次チェック対応、月末支払い分振込前の締め作業等) ・給与処理(給与のほか、退職金処理、給与にかかる税関連処理も含む) など ※一部電話対応あり(主に受信、センター全体で1日平均4~5件程度) |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | 残業ほぼなし |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 別途支給有 |
研修 | ・座学 入社後1週間程度 ・OJT 座学終了後2週間程度 |
経験など | 【必須】 ◎高卒以上の方 ◎PC基本操作可能な方(コピーや保存など) ◎手元を見ながらスムーズに日本語入力ができる方 ◎Excel使用のご経験がある方(ある程度関数の理解がある方) →入力や四則演算・行の挿入や削除、ファイルの圧縮などの基本操作ができる方 ◎事務経験がある方 ◎社会人経験がある方 ★歓迎★ ◎実務レベルでExcelのご経験がある方 ◎社会人経験2年以上ある方 |
勤務開始予定日 | 2025/06/06 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 服装自由 交通費/手当てあり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |
紹介先企業名 | 株式会社TMJ |