コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(ギフトカード事務局LD)
a50250401401
*即日開始*大手外資系コーヒーチェーンのギフトカード事務局リーダー★
土日祝休み!1750円の高時給♪

LD・SV経験が活かせます!
職種 | コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(ギフトカード事務局LD) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 江戸川区 |
最寄駅 | ・『葛西臨海公園駅』徒歩13分 ・『葛西駅』バス13分 |
時給 | 1,750円~ |
仕事内容 | ◆ギフトカード事務局LD業務(大手外資系コーヒーチェーン)の事務局業務LD 《具体的には・・・》 ・顧客問合せ対応 ・オペレーター二次対応 ・エンドクライアントへのエスカレーション ・出庫確定確認、大口注文対応、発送 ・データ作成、伝票出力、入出金管理 ・キャンセル注文確認/処理 ・支払通知書、月次レポート書類作成 ・封入/梱包/発送・配送管理/棚卸 ・社内関係各部署との連絡及び連携・クライアント及び業者との連絡 ・メール対応及び電話対応(個人・法人) ・OPフォロー、OP教育・管理、業務進捗管理 ・定例会参加、資料・マニュアル作成 ※下記案件のLD兼務の可能性あり ・各種キャンペーン対応 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 時給に含む |
研修 | ・OJT形式 |
経験など | 【必須】 ◎LDもしくはSVの経験がある方 ◎ビジネスメール作成経験のある方 ◎事務業務のご経験がある方 |
勤務期間 | 1ヶ月~3ヶ月 |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |