仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(ギフトカード事務局LD)

a50250401401

*即日開始*大手外資系コーヒーチェーンのギフトカード事務局リーダー★

土日祝休み!1750円の高時給♪

コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(ギフトカード事務局LD)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

LD・SV経験が活かせます!

職種 コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(ギフトカード事務局LD)
勤務形態 派遣
勤務地 東京都 江戸川区
最寄駅 ・『葛西臨海公園駅』徒歩13分 ・『葛西駅』バス13分
時給 1,750円~
仕事内容 ◆ギフトカード事務局LD業務(大手外資系コーヒーチェーン)の事務局業務LD
《具体的には・・・》
・顧客問合せ対応
・オペレーター二次対応
・エンドクライアントへのエスカレーション
・出庫確定確認、大口注文対応、発送
・データ作成、伝票出力、入出金管理
・キャンセル注文確認/処理
・支払通知書、月次レポート書類作成
・封入/梱包/発送・配送管理/棚卸
・社内関係各部署との連絡及び連携・クライアント及び業者との連絡
・メール対応及び電話対応(個人・法人)
・OPフォロー、OP教育・管理、業務進捗管理
・定例会参加、資料・マニュアル作成
※下記案件のLD兼務の可能性あり
・各種キャンペーン対応
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 60分
休日 土,日,祝
交通費 時給に含む
研修 ・OJT形式
経験など 【必須】
◎LDもしくはSVの経験がある方
◎ビジネスメール作成経験のある方
◎事務業務のご経験がある方
勤務期間 1ヶ月~3ヶ月
こだわり条件 日払いOK
経験者のみ
待遇/福利厚生 ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象)
◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については
〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。
※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。
応募先企業 株式会社アスペイワーク 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 tokyo_staff@aspaywork.jp
ホームページ https://aspaywork.jp
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

© 2025 Aspaywork All Rights Reserved.