営業事務
a50250401301
コツコツ系事務★
大手町駅から徒歩3分でアクセス◎周辺環境も◎

交通費別途支給有!業務習得後に在宅勤務併用予定★
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 | ・『大手町駅』徒歩3分 ・『東京駅』徒歩13分 |
時給 | 1,600円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります |
仕事内容 | ◆エネルギー企業の受注センター事務 《具体的には・・・》 ・プラスチックやゴム、容器品を含む化成品の受注受付からお届けまでを担うエネルギー企業の受注センター事務 ・注文書類入力(メール、電子FAXメイン) ・注文欠品時の納期調整や案内 ・配送、返品等に関する問合せ対応 ・商品の在庫管理や倉庫への商品輸送手配 など ※業務習得後在宅勤務も導入予定 |
勤務時間 | 08時50分 ~ 17時40分 |
勤務時間備考 | 9:00~17:30(休憩45~60分)も応相談 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 日,祝 |
備考 | ・週5日(土日祝休み) ※月1回土曜日出勤あり(平日振替休) |
交通費 | 別途支給有 |
研修 | ・入社時研修 ・職場配属 ・業務研修・OJT |
経験など | 【必須】 ◎PCの基本操作(入力レベル)が可能な方 ◎電話応対(一般的な電話取次ぎ、受答え)が可能な方 |
勤務開始予定日 | 2025/05/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇時間外手当支給◇正社員登用制度 ◇有給休暇◇特別休暇◇健康診断(~34歳)◇人間ドック(35歳~) ◇産休・育休制度◇研修・OJT制度◇交通費規定支給(上限2万円/月) ◇社員無期雇用転換制度◇「屋内禁煙」※喫煙スペースなし ※各法定・規定あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |
紹介先企業名 | トランスコスモス株式会社 |