営業事務
a50250400701
電話対応すくなめ★営業事務業務♪
レストランや飲食店が使用する厨房機器などのリース契約に関するお仕事です♪

事務業務未経験の方も大歓迎!
女性7割で、主婦さん・ママさん多数活躍中の環境です☆
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 | ・『竹橋駅』徒歩4分 ・『神保町駅』徒歩11分 |
時給 | 1,700円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります |
仕事内容 | ◆リース企業の営業事務 《具体的には・・・》 ・厨房機器などのリース契約事務 ・見積書作成 ・リース契約内容の電話確認(法人担当者宛の連絡) ・手続に必要となるデータ入力 ・電話応対(1日10件程度) など |
勤務時間 | 09時15分 ~ 17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 別途支給有 |
研修 | ・入社時研修 ・現場配属 ・業務研修・OJT |
経験など | 【必須】 ・PC基本操作(入力など)が可能な方 |
勤務開始予定日 | 2025/05/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用区分:契約社員 ★待遇★ ◇昇給制度◇正社員登用制度◇社保完備◇有給休暇◇健康診断◇産休・育休制度 ※各規定あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |
紹介先企業名 | トランスコスモス株式会社 |