営業事務(リース企業の営業事務)
a50250400701
電話対応すくなめ★営業事務業務♪
レストランや飲食店が使用する厨房機器などのリース契約に関するお仕事です♪ *土日祝休み*
事務業務未経験の方も大歓迎!
女性7割で、主婦さん・ママさん多数活躍中の環境です☆
| 職種 | 営業事務(リース企業の営業事務) |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介 |
| 勤務地 | 東京都 千代田区 |
| 最寄駅 | ・『竹橋駅』徒歩4分 ・『神保町駅』徒歩11分 |
| 時給 | 1,600円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります |
| 仕事内容 | チーム制ですすめるお仕事です☆ 業務量増加に伴う増員募集♪メリハリをつけてお仕事するのが好き!というかたにおすすめ 事務未経験の方も歓迎!先輩がしっかりサポートしてくれるので、 スキルアップに◎ ◆リース企業の営業事務 ・厨房機器などのリース契約事務 ・見積書作成 ・リース契約内容の電話確認(法人担当者宛の連絡) ・手続に必要となるデータ入力 ・電話応対(1日10件程度) など |
| さらに詳しく | リース契約を結ぶ法人顧客担当者・個人事業主宛や、 リース機器メーカーの営業とのお電話対応や、 契約手続きの申込や解約などに関する情報入力や 確認作業などがメインの業務となります |
| 勤務時間 | 09時15分 ~ 17時45分 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 交通費 | 別途支給有 |
| 研修 | ・入社時研修 ・現場配属 ・業務研修・OJT |
| 経験など | 【必須】 ・PC基本操作(入力など)が可能な方 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | 雇用区分:契約社員 ★待遇★ ◇昇給制度◇正社員登用制度◇社保完備◇有給休暇◇健康診断◇産休・育休制度 ※各規定あり |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |
| 紹介先企業名 | トランスコスモス株式会社 |