営業事務
a50250300701
横浜で10:00~13:30勤務の事務♪
平日5日で13:30まで!午後に予定がある方におすすめ★ *入社日応相談(即日入社歓迎)*

日雇い例外要件(本文参照)に該当がある方、ご応募ください!
職種 | 営業事務 |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 神奈川県 横浜市港北区 |
最寄駅 | ・『横浜駅』徒歩6分 ・『新横浜駅』徒歩10分 |
時給 | 1,420円~ |
仕事内容 | ◆食品メーカーの受注事務 《具体的には・・・》 ・注文書のデータ入力 ・変更、入力完了の確認作業 ・注文書不備に関する確認連絡(電話発信) ・出荷に関する調整業務 など |
勤務時間 | 10時00分 ~ 13時30分 |
勤務時間備考 | ※残業0~10時間/月 を想定 |
休憩時間 | 0分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 時給に含む |
研修 | ・入社後随時 |
経験など | 【必須】 ◎受発注事務経験のある方(半年以上) ◎PC基本操作・入力が可能な方 ◎電話対応経験のある方 ◎シフト順守でご就業いただける方 ◎週勤務時間が20時間未満の為 日雇い派遣例外要件(下記参照)に該当の方 ・60歳以上の方 ・雇用保険の適用を受けない学生 ・生業収入が500万円以上且つ副業として日雇派遣に従事する方 ・世帯年収の額が500万円以上の主たる生計者以外の方 ★歓迎★ ◎受注業務経験(SAP、EOS、EDI、FAX-OCRなど)のある方 ◎営業サポート業務経験のある方 |
勤務開始予定日 | 2025/05/30 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |